スポンサーリンク

寝屋川市の隠れ家カフェ「古虎厨房」の駐車場とメニュー情報!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府寝屋川市の点野にある隠れ家カフェ、古虎厨房さん。工場跡倉庫をリノベーションした開放的なカフェです。では、メニューや店内の雰囲気などをご紹介していきましょう。

【カフェ古虎厨房について】

厨房倉庫の古虎が運営するカフェで、新品・中古の厨房機器、調理器具も販売されている他、厨房機器の買取もされています。工場跡倉庫をリノベーションした開放的なカフェで、分かりにくい場所にありますが次々とお客さんが来店する人気店です。

【メニュー】

メニューは、ランチ、ディナー、スィーツ、ドリンクがあります。

【ランチメニュー】

カフェ古虎厨房|寝屋川市

11:30~18:00までのランチメニュー。

【夜メニュー】

18:00~22:00の夜メニュー。

【デザートメニュー】

【ドリンクメニュー】

カフェラテ、ミックススジュースの他、地ビールもあります。

注文はQRからモバイルオーダーとなっています。

【店内の雰囲気】

天井が高く開放的な店内。優しい自然光が入り、ゆったりとした雰囲気。

【カフェ古虎厨房 基本情報】

住所大阪府寝屋川市点野3丁目20−7
電話080-9603-2395
ランチ11:30~18:00
ディナー18:00~22:00
定休日公式インスタグラムでご確認下さい
HP厨房倉庫 古虎のホームページ
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【有料駐車場】

店舗には駐車場がなく、近隣の有料駐車場を利用します。

古虎さんは「東洋カーマックス 点野駐車場」を第一駐車場とされていますが、満車になる場合がありますので、下記をご参考下さい。

タイムパーキング 寝屋川点野住宅駐車場。

1号線沿いにある駐車場です。

カフェ古虎厨房|寝屋川市

駐車場から徒歩約5分程度。カフェと厨房機器 古虎さんに向かいます。

こちらが外観。隠れ家ですね~

入口は真ん中の門です。

門は少し重いですが、開けると中に自転車やバイクが駐輪されています。

店内は外からは想像しにくい広さ!天井が高く開放的です!

【まとめ】

大阪府寝屋川市の点野にある隠れ家カフェ、古虎厨房さん。工場跡倉庫をリノベーションした隠れ家カフェです。寝屋川周辺でカフェをお探しの方におすすめです。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポットや関連情報もございますので、ご参考下さい。

古虎厨房カフェ / 寝屋川市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました