スポンサーリンク

ガストンルーガの様々なバックの特徴や特典情報!

ガストンルーガ
ガストンルーガ、PRAPER(プローペル)ブラック&ブラウン
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

デザイン性、機能性、耐久性を兼ね備えたバックパック、リュックサック、バッグをお探しでしたら、GASTON LUGA(ガストン ルーガ)の製品はご存知でしょうか?北欧のデザイン、豊富な収納ポケット、高品質のビーガンレザーを使用し、丁寧に作られたバックパックです。私も使用してみて本当に良かったので、2020年よりコラボレーションを開始して以来、様々なアイテムをご紹介しています。おでかけぶろぐ読者様に特典(割引クーポン)もご用意していますので、購入を検討されている方もチェックしてみて下さい。

【ガストンルーガについて】

スウェーデンのストックホルム生まれのブランドGASTON LUGA(ガストンルーガ)。世界の環境を考え取り組むカーボンニュートラルな企業で、とても優しいイメージを持つブランドです。創業者ご自身、旅がお好きなようで、旅先で出会った人々がバックパックに手を加えているのを見て「デザインが良くても使い勝手も良くなければ」と閃いたようです。以後、GASTON LUGAはデザインが良くても機能性が足りない。機能性が良くてもデザインが足りない。このギャップを埋めるために試行錯誤し、GASTON LUGAのバックパックが誕生しました。

ガストンルーガ
ガストンルーガ、プローペル

私のGASTON LUGAとの出会いはインスタグラムでした。日本ではまだあまり知られてないですが、本場スウェーデン、ストックホルムを中心にインスタグラムのフォロワーは34万人以上!デザイン、質感、機能性を兼ね備えたバックパックに一目ぼれし、二つ返事で応援することにしました。インスタグラムでコラボレーションを開始し、GASTON LUGAのバックパックを身に付けるようになりましたが、今では私のおでかけに欠かせない存在になっています。

【デザイン重視のプローペルについて】

ガストンルーガ
ガストンルーガ プローペルで、コスモス畑へ

デザイン性に優れたPRAPERの詳細情報

【縦長大容量で防水対応のルーレンについて】

ガストンルーガ、ルーレン
ガストンルーガ ルーレン

縦長で22.5Lの大容量!旅行に使えるバックパックでありながら、荷物が少ない時はトップをロールさせ普段使いにも対応!防水性にも優れているルーレンについての詳細情報。

【大容量で防水対応のスプラッシュ16について】

ガストンルーガ、スプラッシュ16
ガストンルーガ、スプラッシュ16

防水性に優れ・ポケットが豊富・通気性のあるクッションで背中が楽なSPLASH16″の詳細情報

【スプラッシュクロスボディバッグについて】

ガストンルーガ、スプラッシュクロスボディバッグ
ガストンルーガ、スプラッシュクロスボディバッグ

斜めがけバッグで、コンパクトながらも収納力のある機能性が魅力の「Spläsh Crossbody Bag」の詳細情報

【バックパックとトートバック兼用できるトーテについて】

ガストンルーガのバックパックがショルダーバックにもなるTATE(トーテ)
ガストンルーガのバックパックがショルダーバックにもなるTATE(トーテ)

バックパックとショルダートートバックの両方を兼ね備えた2WAYスタイルのバック「Tåte(トーテ)」の詳細情報

【ペアバッグ・女の子向けバックパック】

ガストンルーガ トーテ パステルブルー、ガストンルーガで親子お揃いペアバッグ!女の子向きバックパック!
ガストンルーガで親子お揃いペアバッグ!女の子向きバックパック!

ガストンルーガで親子お揃いペアバッグ、女の子向けバックパックについての詳細情報

【ガストンルーガを使ってみての感想】

ガストンルーガ
ガストンルーガの感想

バックパックは両手があき、バランスも良いので健康的にも優しいアイテムです。娘を抱っこできたり、物を持ったりできるのも嬉しいですね。ガストンルーガのバックパックは、デザインが素晴らしく安定感も抜群。考え抜かれた設計で、肩への負担も少なく、内部も小分けして物を収納できるのでありがたいです。素材はビーガンレザーを使用。耐久性に優れたキャンバス生地で、雨にも強いバックパック。ただ、荷物を入れてないと特に下の方にシワが入ります。底の方は荷物をバランス良く入れると、美しいフォルムになります。公園などのカジュアルな場所だけでなく、リストランテなど高級レストラン、カフェにもピッタリ!場所を選ばず常に持っていられるバックパックなので手放せません!

ガストンルーガ
ガストンルーガPRAPER(プローペル)ブラック&ブラウン

【割引クーポン特典・ショップ情報】

さて、ここまでガストンルーガのバックパックについてご紹介してきました。内容と価格のバランスを見るとかなりコストパフォーマンスが良いといえます。それは、店舗や販売員、広告費を抑え、SNSで話題を呼び、人の繋がりで売れている製品だからだと思います。日本国内で取扱店が徐々に増えつつありますが、直営店はオンラインストアになります。

GastonLugaバックパックを購入されるなら下記の特別15%割引コードを使うとお得になります。

15%off専用割引コード: odekakeB  (期限なし)

購入の際カートのクーポンコードに【 odekakeB 】をコピペすると15%OFFと期間限定の特典を受けることができます。みなさんが沢山買われたとしても、私には1円も入ってきませんので、私に気を遣う必要はまったくありません。ぜひ上記の割引コードをコピーして下記のオンラインストアをチェックしてみて下さい。私を信じて当ブログを見ていただいている読者様が、お得にお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

公式オンラインストアhttps://gastonluga.com/jp/

インスタグラム公式アカウント名  :@gastonluga

送料無料!安心の国内発送!

GastonLugaさんでは、随時キャンペーンを開催されます!バックパックを上記の公式オンラインストアで購入されると、各キャンペーンでプレゼントされます!上記の15%OFFの割引クーポンなら併用OKですので、かなりお得になります。(※割引は併用できません)

ガストンルーガ
ガストンルーガ

【【地球に寄り添うブランドGaston Luga】】

GastonLugaはサスティナブルな素材とエシカルな製造工程で、カーボンニュートラルな組織として維持されています。詳しくは下記をご覧ください。

ガストンルーガで、おでかけがより楽しくなりますように!ご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました