スポンサーリンク

インプレッション直営店のサロンイアスでデトックス!|大阪府

イミュニティサロン・イアス
イミュニティサロン・イアス
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

JR高槻駅から直結のグリーンプラザ1号館2Fにあるイミュニティサロン・イアスさん。医療機器メーカーであるインプレッションのグループ店で、ゴッドクリーナーによるデトックスの他、免疫アップに特化したサロンです。では、さっそく体験レポートしていきますね!

イミュニティサロン・イアスの外観
イミュニティサロン・イアスの外観

【イアスについて】

1997年設立の医療機器メーカー、インプレッション株式会社(※外部サイト、インプレッションさんのオフィシャルサイトです)直営の健康サロンです。足の裏から老廃物を出し、スッキリとデトックスできるゴッドクリーナーが人気還元水素水を生成し、電極板で反応させることで体内に溜まった毒素を足の裏から排出。デトックスした後は、体が軽くなりスッキリしました!ここからゴッドクリーナーについて、詳しくご紹介していきますね!

イミュニティサロン・イアスのゴッドクリーナーでデトックス
イミュニティサロン・イアスのゴッドクリーナーでデトックス

【ゴッドクリーナーについて】

イスに座って、足をゴッドクリーナーに入れるだけ。後は足湯感覚でゆったりと寛いでいると、足の裏からみるみる老廃物が出てきてきます。

イアスのゴッドクリーナー
イアスのゴッドクリーナー

【ゴッドクリーナーによるデトックス】

有害ミネラルを摂取することで、体内に溜まっていく毒素。蓄積されていくと次第に体に異変が現れてきます。スタッフの方から説明を受けた内容を、一覧にまとめました。

有害ミネラル健康障害の兆候主な原因
アルミニウム食欲不振、息切れ、筋肉痛、けいれん、胃腸障害歯磨き粉、胃腸薬など
カドミウム脱毛、貧血、疲労、血圧上昇、神経過敏など喫煙、排気ガス、メッキ工場など
めまい、不安感、骨や筋肉の痛み、頭痛など古い水道管、ガソリン、絵の具など
水銀うつ、皮膚炎、眠気、しびれ、情緒不安定など汚染された魚介類、農薬、化粧品、予防接種など
ヒ素疲労、胃腸障害、手足の均熱感など殺虫剤、除草剤など
ニッケル無気力、疲労、下痢、不眠、皮膚炎などマーガリン、喫煙、メッキなど

加工食品をよく口にし、添加物などを体内に入れる方や空気の汚れ、ストレス、薬を飲まれている方が通われています。ガン治療で沢山薬を飲まれている方も多いようです。

イアスのゴッドクリーナーで、体内に溜まった毒素を足の裏から排出
イアスのゴッドクリーナーで、体内に溜まった毒素を足の裏から排出

【ゴッドクリーナーの威力】

ゴッドクリーナーの施術時間は30分。最初は透明ですが、みるみる足の裏から老廃物を排出し、色が変化していきます。

イアスのゴッドクリーナ。最初は透明。
イアスのゴッドクリーナ。最初は透明。

還元水素水を生成し、電極板で反応させることで体内に溜まった毒素を足の裏から排出し始めます。5~10分程度で、色が変化してきました!

イアスのゴッドクリーナ。5~10分程度で変色してきました。
イアスのゴッドクリーナ。5~10分程度で変色してきました。

体内に溜まった毒素を排出する割合は、便75%、尿20%、汗3%、爪1%、髪1%と言われています。自然にほぼ排出されるわけですが、完全にはすべて出せるわけではなく、少しづつ毒素は蓄積されていき体に異変が現れてくるようです。スタッフの方からお話をお訊きしているうちに20~30分経過。足元を見ると、茶色になっています。結構体内に老廃物が溜まっていたんですね!

イアスのゴッドクリーナ。20~30分で茶色になりました。
イアスのゴッドクリーナ。20~30分で茶色になりました。

便秘気味の人などはもっとヘドロみたいに出るようです。老廃物が抜けることにより、楽になり体が軽くなった感じがします。

イアスのゴッドクリーナ。
イアスのゴッドクリーナで毒素を排出!

終了後、ゴッドクリーナーから足を出すと凄く軽い!この日の夜、寝つきが良くぐっすりと眠れ、熟睡できました!毒素が抜けることにより、美肌効果や体脂肪率の変化で、太りにくいカラダへと体質改善にも繋がるようです。温活で、インナーケア!体の中から美しく、アンチエイジング!1回目より、2回目の方が出やすくなるみたいなのでまたチャレンジしてみたいですね。

【メニュー・料金】

イアスの施術メニュー
イアスの施術メニュー

毒だし、熱入れ、血行促進、姿勢改善などのメニューがあります。※2019年現在の価格です。キャンペーン料金等の最新情報はコチラ(イアスさんのサイトになります)

【陶板浴】

イアスの陶板浴
陶板浴

遠赤外線と善玉酵素の効果で、免疫力を向上させる陶板浴。

【姿勢改善】

イアス
イアス

ボディケアで姿勢改善。

【ias30000について】

イアス
イアス

多くの病に悩まされる現代社会で薬などに頼らず、自然治癒力を高めるために開発された高電位治療器ias30000。頭痛、肩こり、慢性便秘、不眠症などの悩み解消に良いようです。

【店内の雰囲気】

イアス
イアス

【イアス 基本情報】

住所大阪府高槻市紺屋町1-1 JR高槻駅前グリーンプラザ1号館2階
電話072-691-1011
定休日年中無休

【地図】

【グッドポイント】

歴史のある医療機器メーカー直営店で安心ゴッドクリーナーで手軽に足裏デトックスできる
JR高槻駅前でアクセス良好免疫力を向上させ体質を改善するお手伝いをしてくれる

【まとめ】

医療機器メーカーのインプレッション直営店のイミュニティサロン・イアスさん。足の裏からデトックスできるゴッドクリーナーなど体質を改善し、免疫力をアップさせるお手伝いをしてくれる数少ないお店です。JR高槻駅前とアクセスも良好なので、車に乗らない方でも通いやすいのが嬉しいですね!

【周辺グルメスポット】

JR高槻周辺のお店をご紹介しますね!

【ラ・ギャミヌリィ】

国産小麦、バター、無添加のパン「ラ・ギャミヌリィ」さんの詳細情報はコチラ

【おでかけぶろぐTOPに戻る】

こちらからでも「おでかけぶろぐ」トップに戻ることができます。

タイトルとURLをコピーしました