スポンサーリンク

シュークリームやアントルメも人気!ジョフラン京阪百貨店枚方店

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

カスタードクリームたっぷりの大きなシュークリームが人気のお店ですが、店頭にはデコレーションケーキや様々なケーキが並んでいます。では、クリスマスやバースデーなど、デコレーションケーキの予約方法などもご紹介していきましょう!

【ジョフラン京阪百貨店枚方店について】

松井山手に本店を構えるジョフランさん。京阪「枚方市駅」1Fの京阪百貨店の入口にこちら「ジョフラン京阪百貨店枚方店」があります。

【1番人気!シュークリーム】

大きなシュークリームで、中にはカスタードクリームがたっぷり!シュー皮はふんわり柔らかく、あま~いカスタードクリームがぎっしり入って、ボリュームあり!大人気で沢山買って帰られる方も多いです。

【デコレーションケーキ・クリスマスケーキの予約と受取方法】

デコレーションケーキ・クリスマスケーキは事前に予約でき、前払いしておくことで当日スムーズに受け取ることができます。特にクリスマスは当日の販売もされていますが、大行列となるため事前予約がオススメです。

クリスマスイブが一番繁忙日で、予約したケーキは店頭ではなく駐車場等での受け取りとなります。(予約時に受取場所を教えて下さいます。)その他の日は基本店頭での受け取りが可能。予約なしで当日購入されるお客さんの大行列と別に、事前予約されたお客さん用の列があり、比較的スームーズに受け取ることができます。クリスマスケーキの場合、予約時間と多少異なっても沢山ケーキを用意されているので、引換券を提示するとケーキを出して下さるので安心です。

【クリスマスケーキ】

ジョフランさんで美味しかったクリスマスケーキをご紹介します!

ジョフラン京阪百貨店枚方店
ショコラマロン

「ショコラマロン」5号サイズ限定で税込3,434円。

チョコスポンジの中には上品なチョコレートムースがたっぷり!さらに、シュークリームが人気のジョフランならではのクレームブリュレがサンドされており、チョコレートと好相性!渋皮マロンのクラッシュを散りばめ、チョコスポンジでデコレーションされたクリスマスケーキで美味しかったです!

【ジョフラン 京阪百貨店枚方店】

住所大阪府枚方市岡東町19-19
電話072-846-1372
営業時間9:45~20:00
定休日無休
HPジョフランホームページ
アクセス京阪「枚方市駅」1F 京阪百貨店入口
※変更がある場合がありますのでHP等でご確認下さい

【地図】

【まとめ】

パリ出身でホルダーフランス啓蒙、芸術のパトロンとして知られる「マリーテレーズロデジェフリン夫人」が店名の由来となった人気フランス洋菓子店ジョフランさん。シュークリームが大人気である他、様々なケーキを提供されています。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報もございますので、ご参考下さい。

ジョフラン 京阪百貨店 枚方店ケーキ / 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.9

タイトルとURLをコピーしました