スポンサーリンク

柏木歯科医院|茨木市で高い技術を持ち、親切丁寧な施術を行う先生

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

阪急茨木市駅より徒歩約3分程度のところにある柏木歯科医院さん。大阪大学歯科部卒業後、様々な学会や研修会にも参加し、豊富な知識と高い技術を提供している歯医者さんです。では、私の体験や院内の雰囲気、設備などをご紹介していきましょう!

【柏木歯科医院について】

2013年10月に茨木市の大手町に開院された柏木歯科医院さん。大阪大学歯科部卒業後、大阪大学大学院にて研究を重ね、大阪や神戸の歯科医院で腕を振るい独立。院内は綺麗で設備も充実しており、「口の中を美しく、健康に」をテーマに高い技術と丁寧な施術を提供されています。私の場合は、銀歯がぐらついたことから診ていただきましたが、とても丁寧で満足いく施術でした。素晴らしい技術と知識をお持ちの先生ですので、ご紹介していきたいと思います。

柏木歯科医院|茨木市

【柏木院長について】

1976年、神戸生まれの柏木先生は、大阪大学歯科部卒業後、大阪大学大学院にて研究を重ね大阪や神戸の歯科医院に勤務。大阪大学歯科部同窓会の会員で、豊富な知識と高い技術をお持ちの先生です。謙虚で親切な施術も魅力で、安心できる歯科医です。

【施術の流れ】

問診の上、レントゲンだけでなくカメラで歯の状況を撮影。写真を見ながら丁寧に説明して下さるので、状況がわかりやすかったです。

私の場合は、歯石除去をした後、虫歯を治療。ぐらついた銀歯の中には、微かに残った歯があり、高価なセラミックをかぶせるのは勿体ないとのことで、保険の範囲で治療して下さいました。結果、とても綺麗になり満足しています。

【待合室・キッズルーム】

受付の前に待合室があります。

施術を受ける前に歯を磨くこともできます。

歯ブラシとマウスウォッシュも設置していて、とても親切ですね!

小児歯科にも対応しておられ、キッズルームも完備されています。

【対応されている施術】

一般歯科予防歯科小児歯科
セラミック治療インプラント矯正歯科

【柏木歯科医院 基本情報】

住所大阪府茨木市大手町4-3 オークヴィラ茨木1F
電話番号072-626-4618
受付時間9:30~19:30
診療時間9:30~12:30 / 14:00~16:30 / 17:00~19:30
往診木曜日
休診日曜日・祝日(※土曜日の診療は16:30迄)
HP公式ホームページ
※情報は変わる場合がありますので、HPやGoogleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【アクセス】

阪急茨木市駅の南改札口より徒歩約3分

【駐車場】

リパークとタイムズの提携駐車場がありますので、駐車券を発行して提示するとサービス券を受け取ることができます。

【提携駐車場 三井のリパーク 茨木新庄町第2駐車場の地図】

【提携駐車場 タイムズ茨木第24駐車場の地図】

【まとめ】

柏木院長は大阪大学歯科部同窓会の会員で、豊富な知識と高い技術をお持ちの先生です。謙虚で親切な施術も魅力で、安心できる歯科医ですのでおすすめです。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に茨木市周辺のおすすめスポットや関連情報がございますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました