スポンサーリンク

ピース鍼灸接骨院|大阪府|技術力が高く優しい先生

ピース鍼灸接骨院の野村先生
ピース鍼灸接骨院の野村先生(先生からブログ掲載の許可をいただいています)
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪と京都の境である島本町。こちらに整形外科で腕を磨き、接骨院で活躍する柔道整復師・鍼灸師の先生がいます。私は指や腕の関節が痛く、夜も寝れないほどだったのですが、先生に診ていただいて楽になりました。すごく感じの良い先生なのでご紹介したいと思います。極力客観的にお伝えしようと思いますが、主観的な感想も含んでおります。人によって感じ方や効果など違うと思いますので、その辺りはご了承下さいませ。では、さっそくレポートしていきますね!

【ピース鍼灸接骨院について】

ピース鍼灸接骨院の外観
ピース鍼灸接骨院の外観

大阪府と京都府の境である三島郡島本町山崎。JR山崎駅から徒歩で約15分、阪急大山崎から徒歩で約20分程度のところにピース鍼灸接骨院さんがあります。

【院長の野村成道先生の経歴】

ピース鍼灸接骨院の野村先生の経歴
ピース鍼灸接骨院の野村先生の経歴
野村院長の経歴

野村成道のむら なりみち先生は、柔道整復師であり鍼灸師の国家資格を取得し整形外科などで腕を磨かれ、接骨院で一般的に施術する腰痛等だけでなく、ばね指などの症状にも対応できる技術を身につけられたようです。その後は歯科医でも学び、顎関節症などにも対応されるなど、とても勉強熱心な先生です。カイロプラクティックなど西洋の技術と、柔道整復師の東洋の技術との融合と高い知識で、あらゆる角度から診て下さるのが嬉しいポイントです。とても優しい先生なので、初めての方でも安心できると思いますよ!

【ピース鍼灸接骨院の雰囲気】

ピース鍼灸接骨院の雰囲気
ピース鍼灸接骨院の雰囲気

院長の野村先生の他、女性の先生もいらっしゃいます。お隣に人がいたとしても気にならないように、半個室風にするなど配慮してくださるのも嬉しいですね!

ピース鍼灸接骨院内
ピース鍼灸接骨院内

ピース鍼灸接骨院さんは「人の運命を変え、笑顔を増やしてピースにする」というコンセプトのもとに日々訪れる方お一人お一人と向き合い、年間6,500人もの方を施術されています。

ピース鍼灸接骨院の待合室には本がいっぱい!
待合室には本がいっぱい!

本が沢山あるので、待っている間は読書できるのがいいですね!絵本もあるので、お子様連れにも配慮されているのも嬉しいポイントです。

ピース鍼灸接骨院の待合
ピース鍼灸接骨院の待合

ピース鍼灸接骨院さんに来られる方にはアンケートの結果、共通点があります。当てはまるところはありますか?

イライラしやすく、感情的にものを言ってしまう時がある。自分のペースで物事を進められず、常に時間に追われている感じがする。
完璧主義で、ちょっとしたことでもストレスに感じてしまう。自信がなく、くよくよと悪い方に考え込んでしまう時がある。
なにか良くないことが起こるのではないかと、いつも不安に感じている。嫌な頼まれごとでも、ハッキリと断ることができない。
ピース鍼灸接骨院で良くなった人の声
ピース鍼灸接骨院で良くなった人の声

ピース鍼灸接骨院さんでは、 無痛整体で様々な症状に対応されています。

【ピース鍼灸接骨院】基本情報

住所大阪府三島郡島本町山崎2-1-8
電話番号075-756-7285

【受付時間】

受付時間
9:00~12:30 × ×
16:00~20:00× × × ×

※土曜日は8:30~13:00

【アクセス】

JR山崎駅より島本方面へ徒歩約15分。阪急大山崎駅より徒歩約20分

【地図】

【グッドポイント】

柔道整復師・鍼灸師の資格を持ち、整形外科で蓄えた知識に加え技術力が高い先生のお人柄が良く、コミュニケーション力も高い
対応できる症状が多いピースな雰囲気で、元気をもらい幸せな気持ちになれました

【ウェブサイト】

ピース鍼灸接骨院さんのオフィシャルページ初回お試しの方はコチラ

【まとめ】

ピース鍼灸接骨院さんは、幅広い見識をお持ちで様々な症状に対応できるのがポイントです。先生方のお人柄も良いので、初めての方でも安心して行けるかと思います。最後まで読んでいただきありがとうございます!

【近くのグルメスポット】

ピース鍼灸接骨院さんの周辺には、有名店もあるのでチェックしてみて下さいね!

【かぎ卯】

ピース鍼灸接骨院さんから歩いて1分程度のところにある、うどんの「かぎ卯」さん。小説にも登場した人気店です。

【おでかけぶろぐトップに戻る】

こちらからでも、「おでかけぶろぐTOPページ」に戻れます

タイトルとURLをコピーしました