スポンサーリンク

ランドセル専科 シブヤランドセルの実店舗へ!オンラインショップで人気のオシャレなランドセル森ガールSPを徹底ガイド!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

ネットで人気のオシャレなランドセル 森ガール。ランドセル専科 シブヤランドセルさんとセイバンさんによるオリジナルランドセルです。では、店舗に行ってきましたので、詳しくご紹介していきましょう!

【ランドセル専科 シブヤランドセルについて】

ランドセル専門店で、オンラインショップで人気の森ガールを販売。大阪市東淀川区にある実店舗は週末のみ営業されており、オンライン中心で販売されています。

【森ガールSPとは】

ネットで話題のオシャレなランドセル「森ガールSP」。実店舗では真ん中に展示されています。

【シブヤ×セイバン】

「森ガールSP」は、ぴたっと密着して安定感抜群の設計で人気のセイバン「天使のはね」とシブヤさんの共同開発によるオリジナルランドセルです。

【人気の理由】

「森ガール」が人気の理由は、セイバン社による6年間背負いやすい設計で、ぴたっとフィットしてカラダに優しく、耐久性にも優れているところ。カラーは変わることがありますが、ブラックをはじめ、レッド、ブラウン、キャメル、パープルがありました。2023年は人気のキャメルをはじめ、ビビットピンク、パステルパープル、ネイビー、シャーベットミントが販売されています。

現場で長年お客さんの声を聴いてきたシブヤさんがオシャレにデザイン。

【ランドセル・パーツ】

もちろん一般的なランドセルも販売されています!

さらにトッピング!カバーの内側にもパーツを取り付けることも!

【ランドセル専科 シブヤランドセル 基本情報】

住所大阪府大阪市東淀川区淡路4丁目14-15 シブヤビル2F
電話06-6326-0300
営業時間10:00~17:00(土・日のみ営業)
定休日月・火・水・木・金
アクセス阪急「淡路駅」より徒歩約5分
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【駐車場】

お客様専用駐車場も用意されています。

ランドセル専科 シブヤランドセル

【まとめ】

オンラインショップで人気のランドセル森ガールは、セイバン天使のはねとの共同開発でオシャレなランドセルを実現。ラインナップも豊富で素敵なランドセルでした!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました