スポンサーリンク

コスパ抜群カラオケ!天六レンガ通りの名店!スナックごん太郎

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪の天六飲食店街 レンガ通りにあるスナック艮太郎(ごんたろう)さん。ママのおもてなしが素晴らしく、カラオケの歌い放題はもちろん、次から次へと一品料理が提供されるスナックです。では、セットメニューや雰囲気、料理などをご紹介していきましょう!

天六レンガ通りの名店、スナックごん太郎
天六レンガ通り

【スナック艮太郎について】

地下鉄(谷町線・堺筋線)天神橋筋六丁目駅の1番出口からすぐのところにある「天六飲食店街 レンガ通り」。その奥の左手にスナック艮太郎(ごんたろう)さんがあります。

天六レンガ通り

良心的な価格設定で、それを超えるママのパフォーマンスに感激するお客さんで賑わうスナックです。

【料金】

メニューはセットが2,000円で、ボトルの他、お酒やビールの単品があり親切な料金設定。

【店内の雰囲気】

天然昭和レトロな店内で、どこかノスタルジックな雰囲気。

レトロな電話
カラオケステージ
カウンター席

先輩がボトルをキープしていたので、水割りをいただくことに!

私が社会人になって11年間勤めた会社の仲間との飲み会!

今はそれぞれの人生を歩んでいるのですが、 久しぶりに集まって乾杯です!

【カラオケ】

さっそく先輩がカラオケスタート!DAMの電目(デンモク)で、歌手や曲検索ができ、テンポやキー変更もできるのが特徴。

新曲、歌手名、曲名、本人映像、LIVEカラオケ、生音演奏、デュエット、あの頃、この頃、DAMコンテンツ、ジャンルなどから検索!

カラオケ周辺にもメニューが貼られており良心的!

ママは演歌歌手の静太郎さんのファンで応援されており、店内には船村徹同門会の理事も務める、演歌歌手の静太郎さんのポスターが沢山貼られています。何を歌ってもOKですが、演歌もオススメです!

スピーカーはBOSE

【料理】

ママのサービスで一品お料理が出てきます!

食事をしてからスナック艮太郎さんに来たので、クラッカーぐらいで丁度いいと思っていたら、チキンが出てきました!

柔らかく簡単にほぐせる骨付きチキン!旨味たっぷり!

サラダも出てきました!バランスいいですね~

きつねの中に餅が入った、いなりあげもち!甘い~

ナムル!シャキシャキで美味しい!

キムチはさっぱりとしていて、ほどよい辛さ!

気が付いたらカウンターテーブルの上は料理でいっぱいに!お腹がいっぱいになったらストップをかけて下さいね!ママが満足するまで次々と料理をおもてなしされます!

チョコレートで一服!~

チゲスープ。ほっこり落ち着きます~

季節限定!魚沼うるい。シャキシャキ食感とほんのりニガミが加わりさっぱり!ヘルシーな一品!

カラオケいっぱい歌って、お腹も満足!ママも感じよく、楽しめました!「終電で帰りや~」って親切に言ってくれ私は失礼したのですが、先輩たちは「今を楽しむ!」と残られました。また行きたい素敵なスナックです!

【スナック艮太郎 基本情報】

住所大阪府大阪市北区天神橋6丁目3-26
電話06-6356-6319

【アクセス】

大阪メトロ (地下鉄 谷町線・堺筋線)天神橋筋六丁目駅1番出口より徒歩約1分

【地図】

【まとめ】

食べて飲んで歌って、先輩がボトルを入れてくれていたのでお会計は1人3,000円でした!ママの素晴らしいおもてなし、サービスに大満足!また行きたい素敵なスナックでした!ご馳走様です!最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報がございますので、ご参考ください!

スナック艮太郎パブ / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅
夜総合点★★★★ 4.1

タイトルとURLをコピーしました