スポンサーリンク

濃厚煮干とんこつラーメン!石田てっぺい高槻本店

濃厚とんこつラーメン、石田てっぺい高槻本店
濃厚とんこつラーメン、石田てっぺい高槻本店の「石田ラーメン」は、濃厚煮干しとんこつ
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府高槻市にある濃厚煮干とんこつラーメンで人気の石田てっぺい高槻本店さん。国産の豚骨を24時間じっくり煮込んだ濃厚な豚骨スープと、瀬戸内伊吹産の高級煮干しスープで人気のラーメン店です。不思議と調和するキャベツのトッピングも人気で、野菜もたっぷりとれるのも魅力!では、ご紹介していきましょう!

【石田てっぺいについて】

大阪府高槻市を中心に地域で店舗展開する人気のラーメン店。濃厚でありながら食べやすいラーメンで、煮干と豚骨のWスープと細麺が好相性!麺のかたさは選べますが、「バリかた」がオススメです!

【入店の流れ】

お店に入るとすぐ自販機があります。

人気は、濃厚とんこつ「てっぺいラーメン」、濃厚煮干とんこつ「石田ラーメン」、「キャベ山盛」

混雑時は、店頭に並びます。

麺のかたさを選びます。オススメは、「バリかた」

平日なら「ライス無料!」

【店内】

カウンター席

ラーメンダレをはじめ、ゴマ、コショーなどお好みで!

【トッピング】

トッピングは野菜がオススメ!ネギやキャベツがスープに馴染み、奥深い味わいに。

【ラーメン】

濃厚煮干とんこつ「石田ラーメン」 がオススメ!

【石田てっぺい高槻本店 基本情報】

住所大阪府高槻市西町8-1
電話番号072-694-0051
営業時間11:30~15:00 / 18:00~23:00 ※L.O 30分前
定休日無休
駐車場完備

駐車場

【地図】

【まとめ】

濃厚煮干豚骨スープが魅力のラーメン店で、野菜とも好相性なヘルシーラーメン。細麺でかたさは選べますが「バリかた」がオススメ!ラーメン天国の北摂東エリアの中でも群を抜いて人気のあるラーメン店ですので、是非チェックしてみてください!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました