スポンサーリンク

守口市駅前!四川麻婆ホントのしあわせ 本店

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

守口市駅前にある本格四川麻婆豆腐、汁なし担々麺の専門店。お好みに合わせて辛さと痺れを選ぶことができ、クセになる美味しさを求めてやってくるお客さんで行列になる人気店です!

守口市駅前、四川麻婆ホントのしあわせ 本店
守口市駅前、四川麻婆ホントのしあわせ 本店

【四川麻婆ホントのしあわせ について】

唐辛子による辛さと四川山椒による痺れを3段階で選べる本格四川麻婆豆腐。自家製ラー油と挽きたての山椒が香り高く、クセになる美味しさ!リピーターも多い、守口市の人気店です。

【メニュー】

2022年4月から原材料の高騰もあり、価格改定でメニューはリニューアルされています。

定食メニュー
単品メニュー
ドリンクメニュー

【店内の雰囲気】

店内にはテーブル席が並ぶ他、カウンター席もあります。

【人気の唐揚げ付き麻婆豆腐定食】

オーダーに迷ったらこちら「唐揚げ付き麻婆豆腐定食」がオススメです!

ジューシーで旨味たっぷりの唐揚げも美味しい!!

【辛さと痺れの調整について】

辛さ1一般的な辛さ
辛さ2辛さに得意な方にとっては普通くらい
辛さ3日ごろから辛さに慣れている方に人気

辛さと痺れ1~3が一般的ですが、4以上も可能!6以上は1つ上がるごとにプラス30円アップになります。人気は3ですので、あまり無理をせず美味しくいただけるぐらいにしておく方が良いかと思います。

【四川麻婆ホントのしあわせ 基本情報】

住所大阪府守口市松月町2-22
営業時間11:00~14:30(L.O.14:00) / 17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日土曜日・日曜日
HPホントのしあわせ 公式インスタグラム
アクセス京阪「守口市駅」より徒歩約5分
※掲載情報は変わる場合がございますので、公式インスタグラム等をご確認下さい。
守口市駅前、四川麻婆ホントのしあわせ 本店

【地図】

【まとめ】

京阪「守口市駅」から直結の京阪百貨店から北東へ。赤い看板が目印のお店です。辛さと痺れが選べ、ヒリヒリするけどクセになる美味しさ!行列ができる人気店ですが、店頭にあるボードに名前を記入して待っていると呼んで下さるので、回転も比較的早い方だと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がありますので、ご参考ください。

四川麻婆専門店 ホントのしあわせ中華料理 / 守口市駅守口駅西三荘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

タイトルとURLをコピーしました