

おでかけぶろぐ管理人lago
大阪・関西万博会場内にあるエアコン完備の休憩所(P25)についてご紹介していきましょう。

休憩所(P25)について
2025年に開催の大阪・関西万博は、世界中の文化やテクノロジーが集結する一大イベントです。しかし、広大な会場を歩き回るのは想像以上に体力を使います。

そんなときにぜひ立ち寄ってほしいのが、エンパワーリングゾーンの休憩所(P25)です。

快適な室内空間でリフレッシュ

多くの屋外休憩所とは一線を画す、この休憩所(P25)の最大の魅力は、エアコン完備の室内空間であることです。

ブラジル館(P26)の隣というアクセスしやすい場所に位置しており、夏の暑い日でも、冷房の効いた涼しい空間でゆっくりと疲れを癒せます。

万博を心ゆくまで楽しむために
広大な会場を一日中楽しむには、こまめな休憩が欠かせません。この休憩所は、ただ休むだけでなく、次の目的地への計画を立てたり、歩き疲れた体をリセットしたりするのに最適な場所です。万博を最後まで満喫するためにも、この休憩所(P25)をぜひ活用してください。

休憩所(P25)基本情報
| 場所 | エンパワーリングゾーン(P25)内、ブラジル館(P26)隣 |
| 設備 | エアコン完備の室内空間 |
| 特徴 | 暑い日でも涼しく快適に休憩できる |
地図
まとめ
この休憩所は、あなたの万博体験をさらに快適で思い出深いものにしてくれるでしょう。ぜひ、休憩所の場所を事前にチェックして、万博当日に備えてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報もございますのでご参考ください。


