

スポンサーである読売旅行さんが、貴重な「西ゲート9時入場」を確保した団体プランを作られました。

大阪・関西万博、最後の週末に西ゲート9時入場できるプランについて
今回は、個人では手配が難しい「西ゲート9時入場」の貴重な入場枠を確保した、読売旅行の夜行バスツアーをご紹介します。

閉幕直前!万博最後の週末に行く夜行バスツアー
まもなく閉幕する大阪・関西万博。個人で入場券を確保したり、パビリオンの予約を取るのは至難の業になってきました。しかし、読売旅行のツアーなら、まだ間に合うプランがあるんです。

今回ご紹介するのは、東京・大宮発の往復夜行バスツアー。特に注目したいのが、10月11日(土)出発の「万博最後の週末に行く!」プランです。
ツアーの注目ポイント

西ゲート9時入場!
もはや個人手配では入手困難な、貴重な朝9時入場枠を確保。万博開場とともに、人気パビリオンを目指せます。

宿泊代不要の往復夜行バス
往復とも夜行バスを利用するため、ホテルに宿泊する必要がありません。このため旅行代金は37,990円(お一人様)と、大変お手頃です。
万博に超たっぷり滞在

朝9時に入場してから、夜の22時までたっぷり万博を満喫できます。夜のライトアップやイベントも存分に楽しめますね。

パビリオンの事前予約が可能
チケットIDは出発10日前のメールで確認できるので、パビリオンの事前予約や抽選に最大2回参加可能。当日枠の先着予約にももちろん参加できます。

祝日を利用したラクラク日程
10月11日の夜に出発し、帰着は10月13日(月・祝)の朝。月曜日がお仕事の方も安心して参加できるスケジュールです。

添乗員同行で安心
初めての万博でも、添乗員さんがしっかりサポートしてくれるので安心です。

注意点と、万博を満喫するためのヒント
このツアーは「優先入場」ではないため、一般の列に並んでの入場となります。また、パビリオンの予約は付いていないので、ご自身での手配が必要です。バスなので、道路の渋滞によって到着が遅れる場合がある点も注意しておきましょう。

万博を最大限に楽しむためのヒントは、こちらのブログ記事に満載です。パビリオンの攻略法から、レストラン、テイクアウトのおすすめまで、役立つ情報が詰まっていますので、ぜひ参考にしてみてください。
閉幕が迫り、争奪戦となっている万博チケット。貴重な9時入場枠で、未来を体感できるこのチャンスをお見逃しなく。すでに予約が入り始めているようなので、ご検討中の方はお早めに!

