スポンサーリンク

塾を探すなら、塾選(ジュクセン)の口コミと「ぴったり塾診断」が便利!

塾選(ジュクセン)
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

国内トップクラスの塾検索サイトの塾選(ジュクセン)。ぴったり塾診断、口コミなどで塾を探し出せるのが特徴です。

【塾選(ジュクセン)について】

口コミや診断で塾・学習塾を検索できる塾選(ジュクセン)。株式会社Deltaxが運営する塾探しのサイトで、2023年に「ベスト塾ガイド」から「塾選(ジュクセン)」に名称を変更。口コミ、ぴったり塾診断の他、志望校からの塾探し、合格体験記など、塾を選ぶ際に参考となる情報もあるのがポイント。全国66,000を超える教室が掲載されており、国内トップクラスの塾検索サイトです。

【簡単10秒 ぴったり塾診断】

塾選(ジュクセン)の「ぴったり塾診断

塾に通う目的を選ぶと、AIチャットで質問があり、回答していくと診断結果と塾選がおすすめする塾が表示されます。

【塾の口コミから探す方法】

塾の口コミから探す」ことができるのも特徴です。講師・授業の質、指導方針・カリキュラム、塾のサポート体制、アクセス・周りの環境、家庭でのサポート、併塾について口コミを確認することができ参考にすることができます。

【他にも塾を探す方法あり】

学年から塾をさがせる他、キーワードで検索して探すこともできます。

【まとめ】

ここまで塾選(ジュクセン)の特徴である「口コミ」や「ぴったり塾診断」等についてご紹介してきました。とても便利な機能が無料で使えますので、利用いただければと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報もございますので、ご参考下さい。

塾選(ジュクセン)オフィシャルサイトの地域情報で「おでかけぶろぐ」をご紹介いただいています。

タイトルとURLをコピーしました