スポンサーリンク

茨木市 ネパール料理 カストリーレストランでカレーと窯焼ナン

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

茨木市にあるネパール料理カストリーレストランさん。ヘルシーな料理と炭火の窯焼きでパリパリッ食感のナンが特徴。お店の間口は小さめですが奥行きのあるレストランで40席あります。では、メニューや珍しいナンなどをご紹介していきましょう。

【カストリーレストランについて】

大阪府茨木市にあるネパール料理専門店のカストリーレストランさん。新鮮な朝挽き地鶏と、無添加野菜を軸にカレーの他、炭火の窯で焼き上げる薄く広げたナンはパリパリ食感!ヘルシーなネパール料理を提供されているお店です。

ネパール料理 カストリーレストラン 茨木市
ネパール料理 カストリーレストランの外観

【ランチメニュー】

お持ち帰りのランチは500円~とされています。
日替わりカレーの内容は店頭に書かれています。
お持ち帰りは500円~で、イートインは720円~でした。
Aセットにプラス200円でチーズナンに変更。

Aセットは、ナン、カレー(日替わり)、サラダ、ネパール風お漬物付で720円。プラス200円でチーズナンに変更しました!

ヘルシーなサラダ。

この日のカレーは、チキンと高野豆腐。ほどよい辛さで優しいカレー。薄く焼き上げられたナンはパリパリ食感!チーズは中に入れるのではなく、表面に付けて焼き上げられており、チーズの風味を楽しみながら食べることができるチーズナンです。個人的にはとろけるようなチーズナンが好きですが、あくまでも個人的な好みですので、これはこれで美味しかったです。

【店内の雰囲気】

カストリーレストランさんは外観からすると小さなお店に見えますが、店内に入ると奥行があります。

テーブル席
入口付近のテーブル席
カウンター席
奥のテーブル席

ネパールのBGMもあり異国情緒漂う、雰囲気のある店内。

【カストリーレストラン 基本情報】

住所大阪府茨木市大手町2-1
電話番号072-645-5557
定休日月曜日
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

朝挽き地鶏とヘルシー野菜を軸にネパール料理を提供するレストランで、炭火の窯で焼き上げる薄く広げたパリパリ食感のナンが特徴のお店です。メニューの料金は外税で表記されているのでお気をつけください。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がありますので、ご参考下さい。

カストリーレストランアジア・エスニック(その他) / 茨木市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました