スポンサーリンク

大和ビルのオーナー兼、歴史を愛する三好芥川城の会、代表大和さん

大和ビル
大和ビル
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府高槻市にある大和(やまと)ビルさん。JR高槻駅、阪急高槻市駅より徒歩5分程度の紺屋町と辻子にビルがあります。ビルのオーナーである大和稔(やまと みのる)さんは、歴史を愛する三好芥川城の会の代表もされており、三好長慶公の功績を称え、世に広め大河ドラマになるよう応援を募っておられます。では、大和ビルのテナント募集情報や歴史を愛する三好芥川城の会の代表、大和さんについてご紹介していきましょう!

大和ビル第二

【大和 稔さんについて】

大阪府の高槻市にビルを所有する大和 稔(やまと みのる)さん。地域の不動産屋さんと提携してビルを運営されている他、ご自身でも飲食店等も経営されています。

大和さん

また戦国時代に畿内を制し、最初の天下人とも称される三好長慶の功績を世に広める為の活動をされており、歴史を愛する三好芥川城の会の代表も勤められています。真面目でフランクなお人柄で、人との繋がりを大切にされながら高槻市の発展にも貢献されています。

【歴史を愛する三好芥川城の会について】

歴史を愛する三好芥川城の会

三好長慶公の石像を摂津峡公園に建立する他、大河ドラマになることも目標に、高槻市等の行政とも連携し活動されています。詳しくはコチラの三好芥川城の会サイトをご覧ください。

三好長慶を大河ドラマにする活動

【大和ビルのテナント募集情報】

大和ビルのテナント募集情報

JR高槻駅、阪急高槻市駅から徒歩圏内、高槻市紺屋町にある大和ビル。2020年12月現在1Fと4Fに空きがありテナントさんを募集されています。

【めいどかふぇ CATS NIGHT】

めいどかふぇ CATS NIGHT

大和ビルで営業する、めいどかふぇCATS NIGHTさんは、チャージ1,300円でドリンクは1杯600円~。1ドリンクオーダー制(1時間に1杯)になっているようです。

【大和ビル 基本情報】

住所大阪府高槻市紺屋町13番19号 大和ビル
問い合わせ電話番号090-8883-9810

【地図】

【まとめ】

大阪府高槻市にある大和ビルのオーナー大和さん。歴史を愛する三好芥川城の会の代表でもあり、三好長慶の功績を称え、大河ドラマになるよう活動されています。歴史を愛する三好芥川城の会についてや大和ビルのテナントについてのお問い合わせは、お気軽に大和さんにしていただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました