スポンサーリンク

高槻の塩ラーメン専門店あす流のメニューや注文の流れをご紹介!

高槻の人気塩ラーメンあす流
高槻の人気塩ラーメンあす流のチャーシュー塩ラーメン
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

高槻市にあるラーメン店「あす流」さん。塩ラーメン専門店で、行列ができる人気店です。入店からオーダー方法などの流れをご紹介していきましょう。

【あす流について】

高槻市にある塩ラーメン専門店「あす流」。朝8時から13時まで営業しており、優しい味わいで奥深い塩ラーメンを求めてくるお客さんで賑わいます。人気メニューは「味玉塩ラーメン」で、多くの方がオーダーしています。では、入店からの流れをご紹介していきます。

【入店】

「あす流」の看板が目印!階段で2階へ。

2階のこちらで並んで順番を待ちます。

入店したら、右手奥にある券売機で食券を購入します。

【メニュー】

塩ラーメン味玉塩ラーメンチャーシュー塩ラーメンかけ(肉なし)
替玉味玉チャーシューハラペーニョ
人気は味玉塩ラーメン

海老醤油ラーメン、クレープは準備中。ごはん、キリン一番搾り瓶ビールもあります。

【店内の雰囲気】

食券を購入して、左側の厨房で食券をスタッフ渡し、厨房前でラーメンができるのを待ちます。(※厨房は撮影禁止)

ラーメンができるまで待っている間、お好みで「梅肉」、「ゆずこしょう」、「塩辛干し貝柱」を小皿に入れます。

チャーシュー塩ラーメン

ラーメンができて渡されたら席へ。

グループ向けのテーブル席は2つ。

少人数なら立ち食いになります。

「梅肉」、「ゆずこしょう」、「塩辛干し貝柱」は、厨房前で取れなかった場合も大丈夫!お席の隣にもあり、水も置かれておりセルフサービス。

「梅肉」、「ゆずこしょう」はラーメンに少し入れてお好みで!「塩辛干し貝柱」 はごはんに合います!

こちらは塩チャーシューラーメン。優しい味わいでありながら奥深い塩ラーメンは、無性に食べたくなる逸品!

食後は返却口の棚に置いて退店です!ご馳走様でした!

【あす流 基本情報】

住所大阪府高槻市紺屋町8-30 2F
電話072-648-4514
営業時間8:00~13:00
定休日火・水

【地図】

【まとめ】

高槻市にある人気の塩ラーメン専門店。セルフ方式で、行列のできる人気店ですが比較的お客さんの回転がいいと思います。最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報がございますので、チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました