スポンサーリンク

高槻市 レストラン&バル ラルゴ の生パスタ ランチが絶品

黒豚とネギのペペロンチーノ
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

高槻市の登町にある隠れ家のようなイタリアン。レストラン&バル ラルゴさん。ゆったりと生パスタをはじめ食事が楽しめるレストランです。

高槻市 レストラン&バル ラルゴ
高槻市のレストラン&バル ラルゴ

【レスラン&バル ラルゴについて】

「ラルゴ=ゆったり」をテーマに、2019年にオープンしたRESTAURANT&BAR LARGO(レストラン&バル ラルゴ)さん。高槻センター街のRestaurant STERAで腕を振るわれていた料理長が独立し、地元の高槻でゆったりと食事が楽しめるレストランとしてはじめられたお店です。特に山本オーナーシェフによる生パスタが絶品で、リピーターも多く、イートインだけでなくテイクアウトも可能。乾燥白滝を使用する禅パスタも人気のようです!

【ランチ メニュー】

サラダ、自家製パン、ドリンク付で900円の日替わり生パスタランチをはじめ、ピザランチ、オムライスランチ、キッズプレートもあります。

【ディナー メニュー】

前菜、パスタ、ピザ、お肉料理などドリンクと一緒に楽しめるディナーメニュー。

【店内の雰囲気】

一人でも気軽に食事が楽しめるカウンター席。
小さなお子様連れのファミリーにも嬉しい畳。

【生パスタランチの流れ】

まずはサラダから。シンプルなサラダで美味しいです!

「ゆったり」をテーマにされているので、オプションで前菜に変更できるなども、コンセプトに加えていただけたらいいかもしれないですね!

続いてジンジャーエール。

そして自家製パン。胡麻入りなど、クオリティー高いです!

生パスタの黒豚とネギのペペロンチーノ。もっちり細めのパスタで、具材と良く絡みます!塩コショウのバランスが絶妙で、美味しいです!

【レストラン&バル ラルゴ 基本情報】

住所大阪府高槻市登町6-1
電話番号072-669-8444
営業時間11:00~15:00 / 17:00~22:00(L.O.)
定休日日曜日
HPラルゴ公式ホームページ
※情報は変更がある場合がありますので、HP等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

小さな個人店ですが、高槻でゆったりと食事が楽しめるレストランです。特に山本オーナーシェフによる生パスタが絶品です!最後までご覧いただきありがとうございます。下記にも関連情報がありますので、ご参考下さい。

レストラン バル ラルゴダイニングバー / 高槻市駅高槻駅枚方公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

タイトルとURLをコピーしました