スポンサーリンク

レジェール クロワ赤井店 の生キャラメルシフォンケーキが絶品

生キャラメルシフォンケーキ
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府の大東市住道にあるレジェールクロワ赤井店さん。シェフのセンスが光るケーキがずらりと並ぶパティスリーです。名物「生キャラメルシフォンケーキ」が絶品ですので、ご紹介していきましょう!

【レジェールクロワ赤井店について】

大東市にて1972年創業のレジェールさん。大臣賞受賞の銘菓「野崎小唄」をはじめ、レーズンバターサンドの「金の斧」、卵不使用の「銀の斧」の他、様々なスイーツを提供している人気パティスリーです。

ショーケース。

私が一番好きなのは季節限定の「ショコラノワ」。濃厚なタカナシバターと、とろけるを超えて消えるような食感のチョコレートがたまらない!チョコレート系やバター使用のケーキが本当に美味しいのでオススメです!

【生キャラメルシフォン】

レジェールが生み出した商標登録「生キャラメルシフォン」。

レジェール クロワ赤井店

登場したときは1200円で販売されていました。

シフォンケーキに生キャラメルがたっぷり!さらに真ん中にタカナシの高級生クリームが溢れんばかりに入っています!

ふんわふわ~!柔らかい~!

ふんわりシフォンケーキを生キャラメルで覆いつくした「生キャラメルシフォンケーキ」。濃厚な生キャラメルと北海道直送の高級生クリームのまろやかな甘みが好相性!美味しいです~!

【野崎小唄】

レジェール名物の和菓子「野崎小唄」。北海道産小豆と国産もち米100%の自家製羽二重餅をふんわり生地でサンドした和菓子。大臣栄誉賞を受賞した銘菓です。

【カフェ】

店内でイートインも可能です。

【レジェール クロワ 赤井店 基本情報】

住所大阪府大東市氷野2-1-26
電話番号072-812-6800
営業時間10:00~21:00 (カフェ20:00迄)
定休日元旦
駐車場8台 完備
HP公式ホームページ
※情報は変わる場合がありますので、HP等でご確認下さい。

【駐車場】

お店の横に8台分、駐車場完備されています。

【地図】

【まとめ】

レジェール名物の生キャラメルシフォンを中心にご紹介しました!他にもケーキが色々ありますので、大好きなスイーツに出会えますように!最後までご覧いただきありがとうございます。下記にも関連情報がありますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました