スポンサーリンク

ティークラフト茨木店|タイヤが安くサービスも良好!

タイヤ専門店ティークラフト茨木店は、新品タイヤ、中古タイヤが安く販売する他、タイヤ買取もしている
タイヤ専門店ティークラフト茨木店は、新品タイヤ、中古タイヤを安く販売する他、タイヤ買取もしている
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府茨木市にあるタイヤ専門店T-Craft(ティークラフト)茨木店。新品、中古タイヤやホイールを販売する他、買取もされています。私自身も他店から新品タイヤ2本入れ替えを提案されましたが、その見積よりティークラフトさんでは1万円ほど安く購入することができました。その他、サービスも良かったので詳しくご紹介していきましょう!

【ティークラフト茨木店について】

大阪府茨木市にあるタイヤショップのティークラフト茨木店さん。171号線沿いにあるタイヤ専門店で、新品タイヤや中古タイヤ&ホイールの販売する他、タイヤやホイールの買取もされています。

ホイールの販売、買取もしている

【タイヤ交換の流れ】

お得情報やタイヤのサイズ、価格を調べてから問い合わせ。来店時間の予約はされておらず、来られたお客さんに次々と対応されています。

【駐車場へ】

来店後は駐車場へ

【タイヤの確認】

タイヤを確認します

【待合室へ】

タイヤ交換作業中は、お客様専用の待合室へ

イス、ソファーで待ちます

待合室には、テレビ、ゲーム、マンガ等が置かれています

【作業・サービス】

待っている間に作業して下さいます。私の場合はリアタイヤ2本のみの交換だったのですが、他店の見積より1万円ほど安くなりました。その上、スタッフの方が「前輪駆動なので、新しいタイヤを前にし、前のタイヤを後輪に入れ替えるローテーション作業もやっておきましょうか」と、私が遠慮して言いにくかったことを提案して下さいました。

【ティークラフト茨木店 基本情報】

住所大阪府茨木市豊川1-3-6
電話番号072-640-5563
営業時間10:00~19:00
定休日水曜日・第2第3火曜日
駐車場完備
お得情報割引券・クーポン等情報
※情報は変わる場合がありますので、HPやGoogleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

タイヤが安く、サービスも良好のタイヤ専門店です。車で移動されることが多い方にとって心強い味方ですね。ご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報もございますので、ご覧下さい!

タイトルとURLをコピーしました