スポンサーリンク

枚方市で格安タイヤ交換なら!メリットコーポレーションがコスパ抜群!

枚方市 メリットコーポレーション
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

枚方市で車のタイヤがパンクしたので、自分でスペアタイヤに交換。走行距離を考えても新しいタイヤに交換した方が良いと考え、地域のタイヤ販売店に数件当たってみたところ、こちらのメリットコーポレーションさんが良心的な対応で、コスパ抜群でした。では、取り扱いサービス等ご紹介していきましょう!

【メリットコーポレーションについて】

大阪府枚方市にあるメリットコーポレーションさん。格安タイヤ交換の他、5分300円でお手軽なセルフスプレー洗車、車のオークション代行・委託販売車検カーフィルム施工、コーティングカーエアコン洗浄など車に関してあらゆるサービスを提供されています。

【タイヤ交換】

地域のタイヤ販売店に事前に確認したところ、こちらのメリットコーポレーションさんが感じよく、タイヤも格安でしたので訪問しました。

まずはタイヤを再確認し購入。続いて交換作業に入ります。

交換後の廃タイヤ処理費やバルブ交換込みでタイヤ交換費用は1,980円~(着脱・組替え・バランス調整)を行って下さいました。

【メリットコーポレーション 基本情報】

住所大阪府枚方市出屋敷西町2-15-1
電話番号072-848-5955
営業時間9:00~21:00
定休日火曜・水曜
HP公式ホームページ
※情報は変わる場合がありますので、HP等でご確認下さい。

【地図・レビュー】

【まとめ】

格安タイヤ交換の他にもセルフスプレー洗車、車のオークション代行・委託販売など車に関してあらゆるサービスを提供されているのでまた機会があればサービスを受けて更新していきたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご参考ください。

タイトルとURLをコピーしました