スポンサーリンク

車とバイクのタイヤやパーツ等の用品を買取と格安販売するアップガレージ

アップガレージ
アップガレージ大阪門真店の外観
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

全国180店舗以上ある中古カー用品&バイク用品専門店のUP GARAGEさん。車とバイクのタイヤやホイールなど各種パーツ等の買取と中古用品、新品の販売をされています。格安価格とタイヤの取付まで親切な接客で私は満足でしたので、ご紹介していきますね!

アップガレージ
ホイールの買取・販売

【アップガレージについて】

アップガレージ
アップガレージ店内に並ぶタイヤ

1998年9月に東京都町田にて創業したアップガレージさん。現在、本社は神奈川県横浜市青葉区ですが、本店は今も東京の町田にあり、全国に180店舗以上展開する中古カー&バイク用品の買取・販売をされています。

【タイヤなど車用品が安く買える理由】

アップガレージ
店内には車用品・バイク用品が並びます。

私はタイヤの交換で、タイヤを2本購入し取付を時間指定して予約。結果工賃込みで1万円でおつりが出たので、大変ありがたかったです!安く買えたのには理由があります。タイヤ2本セットを購入し、1本はパンクしていたので破棄するのに料金がかかりますが、もう1本はまだ使えるとのことで買取して下さるんです。結果、2本タイヤを交換して1万円でおつりが出たというワケです。

【工具・機器・資材・作業着も買取】

アップガレージ
アップガレージは、工具等も買取するリユースショップ

はたらく人のリユースショップとして、工具、機器、資材、作業着も買取・販売されています。

【キッズルーム】

アップガレージ
アップガレージの店内には自販機も設置

施工の間等に使える待合ルーム。こちらで休憩できる他、子供が遊べるスペースに。

アップガレージ
アップガレージのキッズルーム

【アップガレージ 基本情報】

本店東京都町田市鶴間5丁目1番46号
店舗検索こちらからお近くのアップガレージさんを検索できます!
アップガレージさんは全国180店舗以上展開されています。

【アップガレージ町田総本店の地図】

【グッドポイント】

車とバイク用品を買取して下さる車とバイクの用品を格安で販売して下さる
車とバイク用品を中古と新品取り扱っている買取できるので相殺して、安く購入することができる

【まとめ】

私の場合はタイヤがパンクしたので、取替を考えていましたが2本交換して1本買取して下さったので結果安く購入できて大変助かりました!また利用したいと思います。

【その他、車についての情報はコチラ】

おでかけぶろぐでは、車についての様々な情報もご紹介しておりますので、こちらもご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました