スポンサーリンク

枚方市 パティスリーラオ の可愛いキャラクターケーキでお祝い!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府枚方市にあるPatisserie RAOさん。可愛いキャラクターで知られるパティスリーで、店内には可愛いらしいケーキたちが並んでいます。では、商品や店内の雰囲気などをご紹介していきましょう!

枚方市 パティスリーラオ

【Patisserie RAOについて】

愛知県の実家がパティスリーで、小さいころからケーキと触れ合ってきたシェフ。地域密着で小さなお子様や女性が喜ぶような可愛らしいウサギのようなキャラクター「お花の妖精ラオちゃん」がトレードマーク。甘さ控えめの北海道産生クリームとしっとりとした食感で、口どけのよいスポンジが好相性のケーキです!

【デコレーションケーキ・ホールケーキ】

バースデーケーキやお祝いに!ホールケーキ購入時はキャンドルが無料!長いのと短いのと用意されているのも嬉しいですね!

義父のバースデーケーキでお世話になりました!

【ショーケース】

ショーケースには可愛らしいケーキが並んでいます!

くまくまチョコモンブラン
フランボワーズ
苺のショートケーキ
いちごのタルト
ザッハ5号
アップルポテトパイ
妖精プリン
らおちゃんロールC

【Patisserie RAO 基本情報】

住所大阪府枚方市田宮本町1-9
電話番号072-807-8049
営業時間11:00~19:00
定休日火曜日(不定休あり)
駐車場あり
HPRAO公式インスタグラム
※情報は変更がある場合がございますのでRAOさんのインスタグラム等でご確認下さい。

【アクセス】

京阪「枚方市駅」より徒歩約10分

【地図】

【まとめ】

お花の妖精ラオちゃんの可愛いケーキで、小さなお子様連れのファミリーにもおすすめのパティスリーです。最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報がございますので、ご参考下さい。

パティスリー ラオケーキ / 宮之阪駅星ケ丘駅枚方市駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました