スポンサーリンク

ハートンホテル北梅田で開催、女性のためのマネーセミナーについて

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

ハートンホテル北梅田で定期的に開催している「初心者向け 女性のためのマネーセミナー」についてご紹介していきましょう。

【初心者向け女性のためのマネーセミナーについて】

無料で受講できるマネーセミナーで、講師にファミリー専門の上級ファイナンシャルプランナーを迎えて開催。主な内容は、教育資金を貯める方法をはじめ、住宅ローン、老後資金の確保、資産運用するための投資方法、必要な保険と無駄な保険の理解など。iDeCoやNISA、ふるさと納税など聞いたことはあるけど、実際に理解して実行するにはどうしたら良いかわからず行動に移せてない方などにオススメのセミナーです。セミナーでは金融商品の斡旋や販売はないので、まずは知るために気軽に無料で参加できます。セミナーに参加して実際に行動に移したい場合は、後日になりますが無料で個別相談もあるので申し込んでみましょう。

【セミナー当日の流れ】

WEB等で都合の良い日を選んで予約しましょう。当日は9時半より受付開始、10時からセミナーがはじまるので15分前ごろまでに着けるように予定しておくと良いと思います。

ハートンホテル北梅田は、地下鉄御堂筋線「中津駅」4番出口より徒歩約2分です。

ハートンホテル北梅田の入口。

ハートンホテルは西梅田にもあるので間違わないように気を付けてください。

貸出用の車いすも用意されています。

1Fはカフェ北野ガーデン、2Fと3Fにセミナー会場のホールがあります。事前にどこのホールで開催されるのか案内がありますが、わからない場合は1Fのフロント スタッフの方に聞くと教えて下さいます。

ハートンホテル北梅田で開催されている女性のためのマネーセミナー

会場の入口で受付してから着席。

10時から11時半ごろまでの、約1時間半ほど受講します。お話を聞いて、実際に実行する場合は無料個別相談に申し込みましょう。後日行う個別相談では上級ファイナンシャルプランナーがご家庭の状況などに合わせて、具体的にプランニングしてくださいます。身近に頼れるFPメンターがいると心強いですよ!私も状況に変化があるごとに相談していますが、心が軽くなっています。ネット上では掲載されていない情報もあるので、きっと役に立つはずです。

【ランチなどのサービス】

よりセミナーを楽しんでいただこうと、セミナーにランチやギフト券などの特典が付いています。

ハートンホテル北梅田 カフェ北野ガーデン

ハートンホテル北梅田のカフェ 北野ガーデンのランチはサラダ、スープ(おかわり自由)、パンの場合(おかわりOK)、ドリンクバー付きです。セミナーの後はゆったりランチを楽しみましょう!

食後は自由解散です!

【セミナーの企画運営】

企画+GREEN
HP公式ホームページ

【評判・レビュー】

下記からもイベント情報や参加された方々の声もご覧いただけます。

【まとめ・開催されているセミナー情報】

人気の上級ファイナンシャルプランナーに出会えるチャンスでもあるマネーセミナー。後日に無料で個別相談をすることもでき、いろいろアドバイスを受けることができます。人と人ですので、馬が合わないこともあろうかと思いますが、その場合はいつでも断ることもできるので安心して参加していただいて大丈夫です。昨今、いろんな場所でマネーセミナーが開催されていますが、こちらのセミナーは好評で安心して受講できるのでオススメです。

タイトルとURLをコピーしました