スポンサーリンク

北新地 信州そば 御岳さん オススメ!にしんそば ・ おでん !

にしんそば
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

北新地にある信州そば御岳さん。蕎麦をはじめ、おでん、丼物などを提供しているお店です。高級店が並ぶ北新地の中でほっこり落ち着く場所ですのでご紹介していきましょう!

おでん

【信州そば 御岳さん について】

北新地の中にある信州そば御岳さん。ミヤコビルの1階にあるお店で、気軽に立ち寄れる雰囲気。北新地の中で貴重な存在です。

北新地 信州そば 御岳さん
北新地 信州そば 御岳さん

【店内の雰囲気・メニュー】

店内には、お客さんが囲んで食事する席があります。蕎麦の他、おでん、丼物があり、セットになった定食もあります。

14席あります

【ドリンク】

生ビール、グラスビール、瓶ビールの他、ハイボールもあります。

ビールはアサヒスーパードライ!

瓶から生にチェンジ!アサヒスーパードライの生でも美味しく提供されてます!さすが北新地のお店!

【蕎麦】

ざるそば定食もありますが、あったまるそばを食べようと壁を見ると「にしんそば」が目に入りました。

おすすめのようなので「にしんそば」950円を注文!

シャキシャキねぎ、わかめ、優しい出汁!にしんが贅沢に入っており、旨味たっぷり!

【おでん】

ビールと好相性のおでんもいただくことに!

おでんのメニュー

人気の「おでん」は持ち帰りも可能!しっかり味がしみ込んでいて美味しいです!

【信州そば 御岳さん 基本情報】

住所大阪府大阪市北区堂島1丁目2-12 ミヤコビル1F
電話番号06-6345-0411
営業時間11:30~3:30
定休日日曜・祝日
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

特にこだわりはないものの、北新地の中では気軽に入れるお店として貴重な存在です。飲み歩きなどで、ほっこり落ち着きたいときなどにオススメのお店です。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に北新地周辺の情報など、関連した記事がありますので、ご参考下さい。

信州そば 御岳さんそば(蕎麦) / 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

タイトルとURLをコピーしました