スポンサーリンク

酉文阪急グランドビル店こだわりの近江米と地鶏を使ったランチ

鶏もも焼き
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

阪急グランドビル28Fにある酉文さん。近江米と地鶏を使用する鶏料理店です。阪急梅田という好立地でありながらお手軽に食事を楽しめるお店で、接客も良好。梅田でのお買い物とセットで利用しやすいので、ご紹介していきましょう!

店内の雰囲気

【とりぶん阪急グランドビル店について】

阪急グランドビルの28階、阪急32番街の空庭ダイニング(SORANIWA Dining)の飲食店のうちの1店舗です。近江米、近江牛、軍鶏を扱う旬菜和食店で、好立地でありながら気軽に楽しめるお店。お店の方も感じ良く、居心地の良い空間で家族で楽しく食事をすることができました。

とりぶん阪急グランドビル店
とりぶん阪急グランドビル店は28Fにあります。

【ランチメニュー】

チキン南蛮

近江米の御飯、地鶏を使用した「チキン南蛮」ランチ。ふんわりジューシーな鶏肉に甘みあるタルタルソースがたっぷり!

唐揚げ

近江米、地鶏を使用する唐揚げ。鶏肉が柔らかく、子供から大人まで楽しめる唐揚げ。

鶏もも焼き

人気の「鶏もも焼き」。柔らかく旨味ある鶏肉と甘味あるタレ。パリっとした皮の食感も楽しめる人気の一品。ランチはいずれも税込1,000円前後とお手軽で、御飯と味噌汁、香物、お茶付き。お店の方も優しく、気持ちの良い接客だったので家族で食事を楽しむことができました。

【とりぶん 阪急グランドビル店 基本情報】

住所大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル28F
tel.06-6365-5444
HP営業時間等の詳細はホームページ等をご確認下さい

【地図】

阪急グランドビルの28Fにあります。

【まとめ】

阪急32番街 空庭Dining。お店の入口は一見わかりにくいですが、阪急グランドビルの28階にあります。阪急グランドビル周辺はショッピングスポットが多いので、下記関連情報もご参考いただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました