スポンサーリンク

ハローキティと記念撮影できるUSJのリボン・コレクション

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

ユニバーサルスタジオジャパン内、子供の遊び場エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」。こちらはその中にある「ハローキティのリボン・コレクション」です。キティとお話でき一緒に記念撮影できるアトラクションです。待ち時間を感じさせないよう工夫されていますので、雰囲気等ご紹介していきましょう!

【ハローキティのリボン・コレクションについて】

ハローキティーと一緒に記念撮影できるフォトスタジオ「ハローキティのリボン・コレクション」。USJのキッズエリア(ユニバーサル・ワンダーランド)にあるハローキティーの写真館です。また、写真撮影だけでなく、キティとお話できたり順番を待っている間も撮影できたり、キティの最新ファッションやアイテムを見れたり、大きなハイヒールのすべり台で遊んだりできるので待ち時間を感じさせないように工夫されています。では、流れをご紹介していきましょう!

【入館・ファッション エリア】

ハローキティと記念撮影できるUSJのリボン・コレクション
ハローキティと記念撮影できるUSJのリボン・コレクション

入館するとキティの最新ファッションが並んでいます。

こちらでは自由に自身で撮影することができます。

キティのアイテムを見ながら次のエリアへ!

【ハイヒールのすべり台 エリア】

キティのアイテムを見てから次のハイヒールのすべり台があるお部屋へ!

ハイヒールのすべり台で遊べます!

【アイテム エリア】

ショーケースの中にはキティの様々なアイテムが並んでいます!

【フォトスタジオ エリア】

いよいよキティのいるフォトスタジオへ!感動の対面で緊張しています

キティが優しく話しかけてくれるので、徐々に表情がゆるんできました

キティとの会話中も撮影して下さいます!

キティが私たちにも声をかけてくれ、家族でも撮影してくださることに!

撮影終了後、キティが手を振って見送ってくれました!ありがとうキティ!

【写真の購入】

最後に撮影していただいた写真を確認します。

写真2枚を選び、その場でフレームに入れて提供して下さいます。選んだ写真2枚はデータ付でダウンロードすることができます。この内容で3,000円は嬉しいですね!

ハローキティと記念撮影できるUSJのリボン・コレクション
ハローキティと記念撮影できるUSJのリボン・コレクション

キティと会え、興奮冷めやらぬ状態で動画を撮っていました

購入したキティとの記念写真です!

【ハローキティのリボン・コレクション 基本情報】

住所大阪府大阪市此花区桜島2丁目1-33 USJ内
アクセスユニバーサル・ワンダーランド内

【地図】

【まとめ】

USJのキッズエリア、ユニバーサル・ワンダーランド内にあるハローキティーの写真館。ハローキティーと一緒に記念撮影できるフォトスタジオで、写真撮影だけでなくキティの最新ファッションやすべり台で遊んだりできるので、待ち時間を感じさせないように工夫されています。最後までご覧いただきありがとうございます!下記にUSJ周辺スポットや関連情報がございますので、ご参考下さい!

タイトルとURLをコピーしました