スポンサーリンク

オー・ガラージュ|吹田市の江坂でお気軽フレンチ!ランチは予約がオススメ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府吹田市でカジュアルにフレンチが楽しめるオー・ガラージュさん。車が大好きなシェフによるガレージを改装したレストランで、気軽にランチが楽しめるお店です。では、メニューや店内の雰囲気などをご紹介していきましょう!

オーガラージュ|吹田市の江坂

【オー・ガラージュについて】

地下鉄御堂筋線「江坂駅」の8番出口より徒歩約6分。ガレージを改装したカジュアルなレストランau-garage(オー・ガラージュ)さんがあります。ランチは急に行っても入れないことが多く、事前に予約してから行くほうが良いお店です。

【ランチ・メニュー】

特にランチが人気!12時~14時で売り切れ次第終了となっています。

ランチは1000円~とお手軽!

Aランチ1,000円はパスタ、パン、ドリンク付き。Bランチ1,300円は前菜、パスタ、パン、ドリンク付き。Cランチ1,800円は前菜、主菜、パン、デセール、ドリンク付き。

前菜は付けたいので、Bランチにしました!前菜は2種類あり、選ぶことができます!

食器類もオー・ガラージュさんならではですね!

仔ホタテとポテトのグラチネ。

前菜にグラチネ!ホタテとポテトの甘さが楽しめます!

サルシッチャと大根のアリオーオーリオ。

オリーブオイルとニンニク、旨味たっぷりのサルシッチャ入りのアリオーオーリオ。ほっかほかのスープとパスタであったまります!

パン。

パンはおかわりもできます!表面サクサク!

食後のドリンクが、エスプレッソ、カフェオレ、コーヒー、紅茶から選べます!

【テイクアウト】

テイクアウトのメニューは「月・水・金」と「火・木・土」がありハンバーガーやホットドック、サンドなどが楽しめます!

【店内の雰囲気】

ガレージを改装した店内はとてもカジュアル。

お昼には満席に!

【オー・ガラージュ 基本情報】

住所大阪府吹田市豊津町18-1 E-GATE 1F
電話番号06-6386-5583
営業時間12:00~14:00 / 18:00~22:00
定休日不定休
※情報は変わることがありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

大阪の江坂でカジュアルにフレンチが楽しめるオー・ガラージュさんをご紹介しました。車が大好きなシェフによるガレージを改装したレストランで、ゆったりと寛げました。ランチは予約がオススメです!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポット等をご紹介しておりますので、ご参考下さい。

オー・ガラージュフレンチ / 江坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

タイトルとURLをコピーしました