スポンサーリンク

ガストンルーガで親子お揃いペアバッグ、女の子向けバックパック!

Tåte
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

デザイン性、機能性、耐久性を兼ね備えた北欧のバッグ、GASTON LUGA。私も大好きなブランドで愛用していますが、妻や娘にもと思い今回の記事を書きました。では、親子でお揃いのペアバッグ、女の子向けのバッグをご紹介していきましょう!

ガストンルーガのトーテ パステルブルー

【ガストンルーガのキッズ向けバッグについて】

GASTON LUGAといえば、大人が持つバッグの印象を持つかもしれませんが、キッズ向けのバッグSPLASH MINIブラックが登場!ただ、娘に見せたところ可愛いカラーが良いとのことで、チョイスしたのはTåte(トーテ)」のパステルブルー。小さいうちはバックパックとして使用できる他、大きくなればショルダーバックとしても利用可能!頑丈なバッグですので、永く愛用できるのも魅力ですね!

ガストンルーガ トーテ パステルブルー、ガストンルーガで親子お揃いペアバッグ!女の子向きバックパック!

【トーテの大きさをランドセルと比較】

トーテ パステルブルー

子供に持たせるバックといえば大きさが気になるところです。トーテの大きさは縦(高さ)37cm×横(幅)25.5cm×幅(奥行)11cm。それに対してランドセルは縦(高さ)約31cm×横(幅)約27cm、幅(奥行)21cm

ランドセル
ランドセル

表にしてトーテとランドセルを比較してみました!

名称縦(高さ)横幅奥行
Tåte37cm25.5cm11cm
ランドセル31cm27cm21cm
※ランドセルは商品により多少サイズが異なります。大マチ(収納スペース)は約12cmです。

こうして見ると、ランドセルに比べトーテは6cm程度高さはありますが、キッズでも大きすぎないサイズであることがわかります。

【収納】

内容積は11Lあるトーテ。ポケットも沢山あります!

表側の外ポケット。

背面にもポケットがあります。

内ポケットもあり!

13インチのノートパソコンを収納できるパッド入りポケットがある他、スマホも入るポケットもあります。

【素材・機能面】

プレミアム防水性素材を使用し、雨水をはじくだけでなく、汚れも簡単に拭き取れるのも魅力!

バックパック

ショルダーバックとしても使用可能!

ショルダーとして使用するときは中に収納できるようになっているのも魅力。

子供のうちはショルダーバッグ用のフックにキーホルダーを付けることもできますね!

【親子お揃いペアバッグとして】

親子でトーテ!

階段を上がるのもラクラク!

ショッピングにも!

【割引キャンペーン・ショップ情報】

GastonLuga 公式オンラインストアでバックパックを購入されるなら下記の特別15%割引コードを使うとお得になります。

15%off専用割引コードodekakeB  (※無期限有効です)

購入の際カートのクーポンコードに【 odekakeB 】をコピペすると15%OFFと期間限定の特典を受けることができます。

インスタグラム公式アカウント名  :@gastonluga

送料無料!安心の国内発送

GastonLugaさんでは、随時キャンペーンを開催されています!バックパックを上記の公式オンラインストアで購入されると、各キャンペーンでプレゼントされます!上記の15%OFFの割引クーポンなら併用OKですので、かなりお得になります。(※割引は併用できません)

ガストンルーガで、親子でのおでかけがより楽しくなりますように!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご参考ください。

タイトルとURLをコピーしました