スポンサーリンク

ガストンルーガ、ルーレンは縦長大容量バックパック!特徴を徹底チェック!

防水で大容量のバックパックでありながら普段使いもできる、ガストン・ルーガのルーレン
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

スウェーデンのストックホルム生まれのバックパックブランドGASTON LUGA。様々なモデルがありますが、こちらの記事では防水と収納に優れ、旅行から普段使いまでと、幅広く使用できるRULLEN(ルーレン)に特化してご紹介していきます。

割引クーポン(ディスカウントコード)→ odekakeB  (期限なし)こちらのディスカウントコードをコピーしてGASTON LUGA公式サイトに貼り付けると全商品15%OFF!割引になります。

記事の最後に割引と併用特典の情報もございますので、ご利用いただければと思います。

【GASTON LUGA RULLENについて】

GASTON LUGA(ガストン・ルーガ)RULLEN(ルーレン)は、表面に水性ポリウレタン樹脂を使用し防水対応。縦長で22.5Lの大容量で旅行に使えるバックパックでありながら、荷物が少ない時はトップをロールさせ普段使いにも対応している多目的なバックパックです。

ガストンルーガ、ルーレン

【RULLENの大きさ】

RULLENの寸法は、高さ48cm×横幅27cm×奥行13.5cmで内容積は22.5L。タイプの近いSPLASH16と比較すると横幅は8cmマイナスでスマート。3センチ高く、奥行は0.5cm大きくなり内容積は2.5Lも多くなっています。

奥行があり、13.5cm。トップをロールしなければ高さは48cmもあります!

【ペットボトルも入る外部ポケット2つ】

外側の左右にポケットがあり、スマホの他、ペットボトルも入るので水分補給がスムーズに!

【豊富で便利な外部ポケット】

RULLENは外部ポケットが豊富!上記でご紹介したペットボトルも入るポケットの他、便利なポケットがあります!

背中のクッションに鍵が入る程度のポケットと反対側にも大きな隠しポケットがあります。

外側の両サイドにあるポケットは貫通!縦長のバックパックで下の方に入れた荷物は上から取り出しにくいものですが、RULLENは小荷物を下のポケットから出し入れができるんです!

【内部のポケット】

内側にはシンプルなポケットが1つあります。

【背中のクッション】

背中には縦長のクッションが付いており、優しくフィット。通気性が良く、背中も痛くなりにくいのが嬉しいですね!

大きな隠しポケット!

【防水性】

素材表面に水性ポリウレタン樹脂を使用。防水性に優れ、汚れも拭き取りやすく、手入れしやすいのが特徴。

【RULLENのメリットとデメリット】

デザイン質感内部ポケット外部ポケット収納力機能性防水性カラー

メリット防水性に優れ、外部ポケットが豊富!小物なら上だけでなく下からでも出し入れできるのが特徴。

RULLENは、縦長で大容量バックパックということで旅行で活躍できる他、荷物が少ない時はトップをロールさせデイリーでも使えるバックパックです。

デメリットは、横幅が27cmとスマートな上、トップのファスナーの幅はさらに狭くなる為、大きな荷物を出し入れしにくい点です。大きな荷物を出し入れすることが多い方はRULLENより横幅が8cm大きい上にトップにファスナーが無い、SPLASH16と比較して検討されると良いと思います。

【割引クーポン特典・ショップ情報】

ここまでガストンルーガのバックパック、RULLENについてご紹介してきました。RULLENの価格は¥22,000ですが、内容と価格のバランスを見るとかなりコストパフォーマンスが良いといえます。それは、店舗や販売員、広告費を抑え、SNSで話題を呼び、人の繋がりで売れている製品だからだと思います。日本国内で取扱店が徐々に増えつつありますが、直営店はオンラインストアになります。

GastonLugaバックパックを購入されるなら下記の特別15%割引コードを使うとお得になります。

15%off専用割引コード: odekakeB (※無期限有効です)

購入の際カートのクーポンコードに【 odekakeB 】をコピペすると15%OFFと期間限定の特典を受けることができます。みなさんが沢山買われたとしても、私には1円も入ってきませんので、私に気を遣う必要はまったくありません。ぜひ上記の割引コードをコピーしてオンラインストアをチェックしてみて下さい。私を信じて当ブログをご覧いただいている読者様が、お得にお買い物を楽しんでいただければ幸いです。


公式オンラインストア
https://gastonluga.com/jp/

インスタグラム公式アカウント名  :@gastonluga

送料無料!安心の国内発送

GastonLugaさんでは、随時キャンペーンを開催されます!バックパックを上記の公式オンラインストアで購入されると、各キャンペーンでプレゼントされます!上記の15%OFFの割引クーポンなら併用OKですので、かなりお得になります。(※割引は併用できません)

【地球に寄り添うブランドGaston Luga】

GastonLugaはサスティナブルな素材とエシカルな製造工程で、カーボンニュートラルな組織として維持されています。詳しくは下記をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございます!下記にも関連情報がございますのでご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました