スポンサーリンク

ガストンルーガ、プローペルの特徴と割引特典情報

ガストンルーガ
ガストンルーガのプローペル
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

スウェーデンのストックホルム生まれのバックパックブランドGASTON LUGA。様々なモデルがありますが、こちらの記事では質感とデザイン性に優れるPRAPER(プローペル)に特化してご紹介していきます。記事の最後に割引特典情報もございますので、ご利用いただければと思います。

ガストンルーガ
ガストンルーガ、プローペル

【ガストンルーガ プローペルについて】

PRAPER(プローペル)は、シンプルで質感が良く、デザイン性に優れたGASTON LUGA(ガストンルーガ)のバックパックです。ここからは、PRAPER(プローペル)の大きさ・収納性・機能性など、私が実際に使ってきて感じていること、メリットとデメリットを詳しくご紹介していきます。こちらの記事をご覧の方は既にGASTON LUGAのことはご存知だと思いますが、GASTON LUGAブランドの情報についてご興味お持ちの方は下記をご覧下さい。

GASTON LUGA ブランドについての記事

ガストンルーガ
ガストンルーガPRAPER

【プローペルの大きさ・収納性・機能性】

ガストンルーガ
ガストンルーガ プローペルは優れた質感と洗礼されたデザイン。

私が使用するPRAPER(プローペル)の寸法は高さ42cm×横幅30cm×奥行15cmとコンパクトでありながらも内容積は18L。

ガストンルーガ
ガストンルーガ、プローペルの内部ポケット

内側にノートPC用のポケットもあり、13~15インチのノートパソコンを収納することができます。

ガストンルーガ
ガストンルーガ

バックパックは丈夫で重量は1kgほどです。

ガストンルーガ
ガストンルーガ、プローペルは底が安定

実際に使ってみて、質感は良いですがポケットが少なめでシンプル。デザイン重視で小さめのバックパックであることから、デイリー向けであると感じています。

【調整できるデザイン性の高いダブルフック】

ガストンルーガ
ガストンルーガのバックパックならではのダブルフック

開閉は4段階で調整できるダブルフック。デザイン性が高い上に、頑丈で耐久性にも優れており、安全性も考慮された設計。

【調整できるデザイン性の高いショルダーストラップ】

ガストンルーガ
ガストンルーガのショルダーストラップ

長さも調整できるショルダーストラップ

【プローペルのメリットとデメリット】

デザイン質感内部ポケット外部ポケット収納力機能性カラー価格
×

デザイン・質感が特に優れているプローペルは、デイリーで活躍するバックパック。底がしっかりしていて、安定感もあるプローペルは、レストランやカフェなど、場所を選ばずに持っていられる美しいフォルムのバックパックです。ただ、内部ポケットは少なく、使えるのはノートパソコン等を収納できるパッド入りのポケットで、外側にはポケットがありません。シンプルで、スッキリしたデザインなのでちょっとしたおでかけにピッタリのバックバックです。

ガストンルーガ
ガストンルーガ、プローペル

【割引クーポン特典・ショップ情報】

ここまでガストンルーガのバックパック、プローペルについてご紹介してきました。私が使用するPRAPERの価格は¥14,500ですが、内容と価格のバランスを見るとかなりコストパフォーマンスが良いといえます。それは、店舗や販売員、広告費を抑え、SNSで話題を呼び、人の繋がりで売れている製品だからだと思います。日本国内で取扱店が徐々に増えつつありますが、直営店はオンラインストアになります。

GastonLugaバックパックを購入されるなら下記の特別15%割引コードを使うとお得になります。

15%off専用割引コード: akihitogl  (期限なし)

みなさんが沢山買われたとしても、私には1円も入ってきませんので、私に気を遣う必要はまったくありません。ぜひ上記の割引コードをコピーして下記のオンラインストアをチェックしてみて下さい。私を信じて当ブログを見ていただいている読者様が、お得にお買い物を楽しんでいただければ幸いです。私が使用するPRAPER(プローペル)だと¥2,000以上お得になりますよ!

公式オンラインストアhttps://gastonluga.com/jp/

インスタグラム公式アカウント名  :@gastonluga

送料無料!

最後までご覧いただきありがとうございます!下記にも関連情報がございます。

タイトルとURLをコピーしました