スポンサーリンク

ガストンルーガのバックパックがショルダーバックにもなるTåte

ガストンルーガのバックパックがショルダーバックにもなるTATE(トーテ)
ガストンルーガのバックパックがショルダーバックにもなるトーテ
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

スウェーデンのストックホルム生まれのバックパックブランドGASTON LUGA。様々なモデルがありますが、こちらの記事では「バックパック」にも「ショルダートートバック」にもなる便利な新製品「Tåte(トーテ)」に特化してご紹介していきます。シーンに合わせて使い分けできるバッグなので、妻にプレゼントしたところ喜んでもらえました!

【ガストンルーガ トーテについて】

バックパックとショルダートートバックの両方を兼ね備えた2WAYスタイルのバック「Tåte(トーテ)。シーンによって、バックパックにしたり、ショルダートートバックにしたりと便利なバックが登場しました!しかも、プレミアム防水性素材を使用し、雨水をはじくだけでなく、汚れも簡単に拭き取れるのも魅力!収納性も高く、最大13インチのノートパソコンを収納できるパッド入りポケットがある他、外側のジップポケットにはすぐに取り出したい物も収納可能。GASTON LUGAのバックが益々進化して便利になりました!

【トーテの大きさ・仕様】

防水性
寸法(cm)縦37×横25.5×幅11
重さ0.9kg
内容積11L
内ポケットあり
外ポケットあり
カラー4色あり

【割引クーポン特典・ショップ情報】

GastonLugaバックパックを購入されるなら下記の特別15%割引コードを使うとお得になります。

15%off専用割引コードodekakeB (期限なし)

購入の際カートのクーポンコードに【 odekakeB 】をコピペすると15%OFFと期間限定の特典を受けることができます。みなさんが沢山買われたとしても、私には1円も入ってきませんので、私に気を遣う必要はまったくありません。そのまま下記のオンラインストアをチェックしてみて下さい。読者様が、お得にお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

公式オンラインストアhttps://gastonluga.com/jp/

インスタグラム公式アカウント名  :@gastonluga

送料無料!安心の国内発送

GastonLugaさんでは、随時キャンペーンを開催されます!バックパックを上記の公式オンラインストアで購入されると、各キャンペーンでプレゼントされます!上記の15%OFFの割引クーポンなら併用OKですので、かなりお得になります。(※割引は併用できません)

ガストンルーガで、おでかけがより楽しくなりますように!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご参考ください。

タイトルとURLをコピーしました