スポンサーリンク

ガストンルーガ、スプラッシュ16の特徴と割引特典情報

ガストンルーガ、スプラッシュ16
防水や収納、通気性に優れるガストンルーガ、スプラッシュ16
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

スウェーデンのストックホルム生まれのバックパックブランドGASTON LUGA。様々なモデルがありますが、こちらの記事では上質な防水と収納、通気性に優れるSPLASH(スプラッシュ)16″に特化してご紹介していきます。

割引クーポン(ディスカウントコード)→ odekakeB  (期限なし)上記ディスカウントコードをコピーしてGASTON LUGA公式サイトに貼り付けると全商品15%OFF!割引になります。

記事の最後に特典情報の詳細もございますので、ご利用いただければと思います。

【ガストンルーガ スプラッシュ16について】

SPLASH16″は、防水性に優れツヤのある素材ヴィーガンレザーを使用。汚れも拭き取りやすく、手入れしやすいのが特徴です。また、外側にも内側にも様々な収納ポケットがありとても便利。背中に通気性のあるクッションが入っており、優しくサポートしてくれるSPLASH16″はデイリーはもちろん旅行にも使えるバックパックに仕上がっています。では、私が実際に使ってきて感じていること、メリットとデメリットを詳しくご紹介していきます。こちらの記事をご覧の方は既にGASTON LUGAのことはご存知だと思いますが、GASTON LUGAブランドの情報についてご興味お持ちの方は下記をご覧下さい。

GASTON LUGAブランドについての記事

【スプラッシュ16の大きさ】

SPLASH16″の寸法は、高さ45cm×横幅35cm×奥行13cmで内容積は20L。従来のSPLASHと比較して3インチ大きくなっています。

高さと横幅は広めで内部収納ポケットも多いバックです。

【収納量を調整できるスナップボタン】

スナップボタンが付いており、調整可能!

スナップボタンを外せば、上の方まで荷物を入れることができます。

【大きなスマホも入る外側のファスナー付ポケット】

外側に独立したファスナー付の収納ポケットが左右に2つあります。

キーも充分入ります。

大きなスマホでも充分に入ります。二つ折りの財布も入りましたが、取り出すのはスムーズにはいかなかったです。

【便利な内側のファスナー付ポケット】

内側のパッド入りポケットには最大16インチのノートパソコンも収納可能。その他、内側にもファスナー付のポケットがあり、こちらは二つ折の財布でも出し入れスムーズ。また内部にペットボトルも収納でき、保温のことも考えられて設計されているのがわかります。

【背中のクッション】

背中には通気性の良いクッションが付いており、優しくフィット。背中が痛くなりにくいのが嬉しいですね!

【防水性】

防水性に優れツヤのある素材ヴィーガンレザーを使用。汚れも拭き取りやすく、手入れしやすいのが特徴。

【スプラッシュ16のメリットとデメリット】

デザイン質感内部ポケット外部ポケット収納力機能性防水性カラー価格

防水性に優れ、ポケットが多いスプラッシュ16は、デイリーだけでなく旅行でも活躍できるバックパックです。防水性を重視している為ツヤがありますがヴィーガンレザーを使用しており高級感があります。ただ、生地系がお好きでデザイン・質感・安定感を重視される方にはPraper(プローペル)がオススメです。またスプラッシュ16よりも内容積が多く、旅行向きのバックパックをお探しでしたらRULLEN(ルーレン)も検討されると良いかと思います。

【割引クーポン特典・ショップ情報】

ここまでガストンルーガのバックパック、スプラッシュ16″についてご紹介してきました。SPLASH16″の価格は¥20,900ですが、内容と価格のバランスを見るとかなりコストパフォーマンスが良いといえます。それは、店舗や販売員、広告費を抑え、SNSで話題を呼び、人の繋がりで売れている製品だからだと思います。日本国内で取扱店が徐々に増えつつありますが、直営店はオンラインストアになります。

GastonLugaバックパックを購入されるなら下記の特別15%割引コードを使うとお得になります。

15%off専用割引コード: odekakeB (期限なし)

購入の際カートのクーポンコードに【 odekakeB 】をコピペすると15%OFFと期間限定の特典を受けることができます。みなさんが沢山買われたとしても、私には1円も入ってきませんので、私に気を遣う必要はまったくありません。ぜひ上記の割引コードをコピーして下記のオンラインストアをチェックしてみて下さい。私を信じて当ブログを見ていただいている読者様が、お得にお買い物を楽しんでいただければ幸いです。

公式オンラインストアhttps://gastonluga.com/jp/

インスタグラム公式アカウント名  :@gastonluga

送料無料!安心の国内発送

GastonLugaさんでは、随時キャンペーンを開催されます!バックパックを上記の公式オンラインストアで購入されると、各キャンペーンでプレゼントされます!上記の15%OFFの割引クーポンなら併用OKですので、かなりお得になります。(※割引は併用できません)

最後までご覧いただきありがとうございます!下記にも関連情報がございます。

タイトルとURLをコピーしました