スポンサーリンク

ルヴェール フレ|吹田市江坂の絶品フレンチ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府吹田市の江坂にあるフランス料理店のLe Vert Fraisさん。家庭的な優しい雰囲気の中、絶品フレンチが楽しめる人気店です!では、料理や雰囲気などをご紹介していきましょう!

ルヴェール フレ|吹田市江坂

【ル ヴェール フレについて】

地下鉄御堂筋線の「江坂駅」北改札から5番出口を西へ徒歩約5分。家庭的な雰囲気の中、絶品フレンチが楽しめるLe Vert Frais(ルヴェール フレ)さんがあります。スタッフの方も感じよく、優しい雰囲気の中ゆったりと食事ができるレストランです。

【藤井オーナーシェフについて】

藤井オーナーシェフは、辻調理技術専門学校を卒業後、神戸のレストラン コムシノワやリストランテ ベルゲン、大阪のトラットリア イルボスコなどで修業後、地元である吹田市にルヴェール フレをオープン。気軽に立ち寄れるフレンチのお店として、地元の方々から愛されています。

【店内の雰囲気】

カウンター席の他、テーブル席もあり木のぬくもり感じる優しい店内。

【ランチ・メニュー】

ランチは2000円~で、オードブル、メイン料理、パン、コーヒー付。

旬の食材を使った前菜の盛り合わせ。

優しいスパイスや香りも楽しめるオードブルは、様々な味の変化が楽しめる逸品!

自家製ポテトパン

ふっくら焼きたての自家製ポテトパン!

本日の鮮魚と魚介のブレゼ。

オーブンで加熱してから蒸して煮るという、フランス料理を代表する調理法のブレゼですが、これが抜群の美味しさ!!魚のニオイをほとんど感じさせず、良い風味を引き出しながら旨味が凝縮!これは凄い!自然と笑顔がこぼれる絶品料理です!

コーヒー

最後はコーヒーで〆。次回はゆっくり楽しみたいと思いました。いや~良いお店でした!オススメです!

【ル ヴェール フレ 基本情報】

住所大阪府吹田市豊津町5-17 スリーエスマンション1F
電話番号06-6338-1414
営業時間11:30~L.O.13:30 / 18:00~L.O.21:00
定休日月曜日・不定休
HP公式ホームページ
アクセス地下鉄御堂筋線の「江坂駅」北改札から5番出口を西へ徒歩約5分
※情報は変わる場合がありますのでHP等でご確認下さい。

【地図】

【駐車場】

コンパクトカーサイズの駐車場がありますが、台数に限りがありますので予約時に確認した方が良いと思います。近隣に有料のパーキングは沢山あります。

【まとめ】

家庭的な優しい雰囲気の中、絶品フレンチが楽しめるお店でオススメです!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポット等をご紹介していますので、ご参考下さい。

ル ヴェール フレフレンチ / 江坂駅
昼総合点★★★★ 4.6

タイトルとURLをコピーしました