スポンサーリンク

ダシーズアイス専門店 i Smile|松本薫さんの罪なきスイーツ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

京都市東山区にあるダシーズアイス専門店 i Smileさん。柔道家で金メダリストである松本薫さんの「安心して食べることができるアイスクリームをつくりたい」という夢から誕生した「ダシーズ ギルトフリー アイス」の特約店です。小売りだけでなく、卸売りもされているのでご紹介していきましょう!

ダシーズアイス専門店 i Smile

【ダシーズアイス専門店 i Smileについて】

ダシーズアイスは松本薫さんの「安心して食べることができるアイスクリームをつくりたい」という夢から誕生したアイスで、乳製品や白砂糖が不使用

小麦やトランス脂肪酸も使わずグルテンフリーで有機JAS認定の有機アガベシロップや有機ココナッツミルクなどを代わりに使用。身体が喜ぶ原材料でつくられたのが、ダシーズのギルトフリー(罪悪感がない)アイスのはじまりです。

ダシーズ直営は東京富士大学にあります。2019年より東京富士大学と連携し、研究所としてスタート。ダシーズアイス専門店 i Smileさんはいち早く加盟し、小売りだけでなく卸売りまで行い、全国のヘルシー志向の飲食店やスーパーなどにも卸されています。

【松本薫さんとダシーズ】

日本の女子柔道家としてすべてのグランドスラム大会を完全制覇した最初の選手で、野獣の愛称で親しまれている松本薫さん。大のアイスクリーム好きとしても知られ「安心して食べることができるアイスクリームをつくりたい」という松本薫さんの夢を実現させるべく、所属するベネシードからダシーズが誕生。東京富士大学と連携し、研究所としてスタートさせダシーズアイスが生まれました。

【アイスの種類や通販】

ダジーズアイスの種類などは下記をご覧ください。

【5%OFFで購入できるオンラインショップ】

【ダシーズアイスの卸売】

ダシーズアイス専門店 i Smileさんは特約店として、飲食店やスーパーなどに卸売りもされています。

【ダシーズアイス専門店 i Smile 基本情報】

住所京都府京都市東山区本町18丁目361-14
電話075-320-4256
HP公式ホームページ
アクセス京阪・JR東福寺駅より徒歩約6分
※情報は変わる場合がありますので、HPやGoogleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

身体に優しいダシーズ ギルトフリー アイスを提供されている「ダシーズアイス 専門店 i Smile」さんについてご紹介してきました。最後までご覧いただきありがとうございます。ダシーズアイスの種類や通販、割引などの関連情報は下記にございますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました