スポンサーリンク

カトマンドゥカリーPUJA高槻本店|名物チーズナンが絶品!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府高槻市にあるカトマンドゥカリーPUJA高槻本店さん。名物チーズナンをはじめカレーも美味しく、サービスも良好なお店です。では、ランチメニュー等をご紹介していきましょう!

【カトマンドゥカリーPUJA高槻本店について】

2007年に高槻市の今城塚古墳近くにオープンしたカトマンドゥカリーPUJA高槻本店さん。オーナーの浅野さんがネパールで出会ったPUJAさんと作ったレストランで、名物チーズナンで人気のお店です。

タマネギたっぷりで甘みのあるルーは旨味があり、とても美味しいですよ!では、駐車場や店内の雰囲気メニューなどをご紹介していきましょう!

カトマンドゥカリーPUJA(プジャ)高槻本店

【店内の雰囲気】

駐車場はお店の前と裏側にもあります。裏側の駐車場については基本情報をご覧ください。

お店に入ると、テーブル席が並んでいます。

奥には半個室の席もあります。

【ランチの予約について】

ランチタイムの予約は11時の来店のみ可能で、100円引きに!また平日14時以降の来店でデザートのサービスもあります。

【ランチメニュー】

ランチメニューはスリヤランチ990円~。

プジャランチでチーズナンに変更。

人気は日替わりカリー2品、ネパール料理1品、本日のタンドール料理、スープ、サラダ、日替わりラッシー付の「プジャランチ」。これにチーズナンを付けるのがおすすめです!

スリヤランチのカリーは決まっていて選べませんが、その他の日替わりカリーは3種類の中から選ぶことができます。

【お子様ランチ】

お子様ランチは3才~小学生向け。料金はお子様の年齢×110円で660円が上限。お子様カリー、お子様ナン、スープ、ジュース付!

【カリーの辛さ】

通常は中辛で提供されていますが、変更することも可能!甘口、辛口、激辛、超激辛にすることができます。

【ランチはプレーンナン食べ放題!チーズナン220円!】

おすすめはチーズナン220円!

さらに美味しいゴルゴンゾーラチーズナン330円もあります!

プレーンナンの無料追加はハーフサイズもできるのが嬉しいですね!

【人気のプジャランチ】

まずはあったかいスープ。旨味があって美味しいです!

続いて先にラッシーが提供されました。辛い料理にはラッシーの甘みが好相性!

日替わりカリー2品、ネパール料理1品、本日のタンドール料理、サラダ。

絶対に食べていただきたいのが「チーズナン」。

とろける食感と甘みたっぷり!チーズが美味しい!余裕があればゴルゴンゾーラチーズもおすすめです!

220円で食後にコーヒーを追加することもできます!

【カトマンドゥカリーPUJA高槻本店 基本情報】

住所大阪府高槻市郡家新町1-30
電話番号072-681-0990
営業時間11:00~16:00(L.O.15:00) / 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日年末年始
HP公式サイト
※情報は変わる場合がありますので、HPやGoogleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【駐車場】

駐車場はお店の前に2台分あります。こちらが満車の場合は、西松屋さんがある交差点から入ったところに契約駐車場があります。詳しくは【契約駐車場の場所】をご覧ください。

【まとめ】

名物チーズナンをはじめ、ランチ11時予約100円引き特典、平日14時以降の来店でデザートサービス、ランチメニュー、お子様メニューなどについてご紹介してきました。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がありますので、ご参考下さい。

タイトルとURLをコピーしました