スポンサーリンク

【大阪・関西万博】イタリア気分でランチ!休憩所S10の楽しみ方

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪・関西万博のイタリア館フードコーナーで料理をテイクアウトした場合、どこで食事をしたらよいのか。そんな時にぜひ立ち寄ってほしい休憩所があります。

休憩所S10について

今回は、イタリア館の隣にある「休憩所S10」をご紹介します。

イタリア館のすぐ隣!アクセス抜群の休憩所

休憩所S10は、イタリア館に隣接する便利な場所にあります。たくさんのパビリオンを見て回った後、特にイタリア館を訪れた後には最適な休憩スポットです。

この休憩所の最大の魅力は、隣接するフードコーナーの存在です。ここでは、本場イタリアの味を楽しめるメニューが豊富に揃っています。ピザはもちろん、ジェラートやエスプレッソなど、本格的なイタリアンを堪能できます。

休憩所S10で最高のランチタイムを

フードコーナーで購入した料理やドリンクは、この休憩所S10でゆっくりと楽しむのがおすすめです。開放的な空間で、美味しいイタリア料理を味わいながら休憩すれば、まるでイタリアの広場で食事をしているかのような気分に浸れます。

万博の活気を感じながらも、少し落ち着いた空間で食事をしたい方にはぴったりの場所です。友人や家族と今日の感想を語り合ったり、次のパビリオンの計画を立てたりするのに最適な場所となるでしょう。

休憩所S10 基本情報

名称休憩所S10
場所大阪・関西万博 セービングゾーンS10
隣接パビリオンイタリア館
特徴イタリア・バチカンパビリオンに併設するフードコーナーで購入した飲食物の持ち込みに最適です。

地図


まとめ

万博会場での休憩は、後半戦を楽しむための大切な時間です。ぜひ休憩所S10で、おいしいイタリア料理とともに、素敵なひとときを過ごしてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報もございますのでご参考ください。

タイトルとURLをコピーしました