スポンサーリンク

京橋駅前 イタリアンサスケ のボリュームたっぷり パスタ ランチ!

スモークチキンと白菜 クレソンのトマトソース
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

JR環状線「京橋駅」南口を出たところにあるイタリアン サスケさん。パスタ大盛無料などボリュームたっぷりのランチで、お腹を満たしてくださるお店です。

【イタリアンSASUKE について】

大阪市城東区新喜多にあるイタリアンSASUKE(サスケ)さん。JR京橋駅の南口を出たところにありアクセス良好!駅前ですがコストパフォーマンス良好のお店です。

【ランチメニュー】

ランチメニューはA、B、Cとあり、AとBが750円でパスタ(スープ&バケット付)、Cが800円でオムライス(スープ&サラダ付)でした。

Cの「ふわとろオムライス~ブラウンソース~大盛、中盛 可能」は人気なのか売り切れだった為、A「スモークチキンと白菜 クレソンのトマトソース」とB「明太子と木の子 大葉のクリームソース」をオーダーすることに。中盛1.5倍、大盛2倍は無料サービスです!

コーンスープとバケットがオリーブオイル付で提供されます!

明太子と木の子 大葉のクリームソース

こちら大盛!バケットとスープと大盛パスタで750円はお得感あります!当然ながら、大人1人1オーダー制で、大人の大盛・中盛のシェアは禁止ですが、幼児には取り分けしてもOKのようで、取り皿を提供して下さいました!

京橋駅前 イタリアン サスケ

さらにドリンクがプラス100円で付けることができます!コーヒーと紅茶はありますが、エスプレッソは無かったので、ジュースに。席は1時間制で、ドリンクとデザートは早めに注文する必要があり、ドリンクは先に提供されます。

カタラーナ

デザートはプラス200円で付けることができます。一瞬出てきた時は、りんごのシブーストに見えましたが、スタッフの方にご確認するとカタラーナとのこと。一口食べると、よく冷えていて、シャーベット状に。シナモンや柑橘系の風味は控えめだったので、子供にあげると美味しいと喜んで食べてました!

【店内の雰囲気】

店内には、お一人でも気軽に食事ができるカウンター席の他、テーブル席が並んでいます。

【テイクアウト】

イタリアンSASUKEさんでは、お持ち帰りもOKです!

【イタリアンSASUKE 基本情報】

住所大阪府大阪市城東区新喜多1-1-2
電話番号06-6939-5822
営業時間11:30~14:30(L.O.14:00) / 17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日日曜日・祝日
※情報は変更がある場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【アクセス】

JR京橋駅の南口を出てすぐです。

【地図】

【まとめ】

中盛・大盛が無料サービスでボリュームたっぷり!駅前でアクセス良好なお店でした。次回機会があれば売り切れだった「ふわとろオムライス」も食べてみたいと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に関連情報がございますので、ご参考下さい。

イタリアンSASUKEイタリアン / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

タイトルとURLをコピーしました