スポンサーリンク

北新地 燕 歌がプロ並みの人が集うスナックでカラオケ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

北新地にあるスナックの燕さん。歌がプロ並みに上手な方々が集うスナックです。常連客が多く、ママのお人柄も抜群ですのでご紹介していきましょう。

【燕 について】

大阪市北区曾根崎新地の竹新ビル4階にある燕(えん)さん。元宝塚ご出身のママをはじめ、客層も良好。素敵なスナックですので、雰囲気などをご紹介しましょう。

【雰囲気】

竹新ビルの4階までエレベーターで上がります。

北新地 燕

燕(えん)の入口。扉を開け入店します。

店内はお一人でも気楽に飲めるカウンター席の他、ボックス席が並んでいます。

席に着くとドリンクをオーダー。

チャームをつまみながらドリンクを飲み、カラオケを楽しみます。お客さんは歌が上手な方ばかり!場があったまってきたら、ママも歌って下さいます!

私も気持ちよく歌わせていただきました!ありがとうございます!

【燕 基本情報】

住所大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-36 竹新ビル 4F
電話番号06-6455-1255
アクセスJR「北新地駅」より徒歩約3分
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

ママを撮影した写真はブログにアップするとダメとのことで、遠慮して雰囲気のみご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございます!お食事は済ませてからの方が良いと思いますので、下記の関連情報をご参考いただければと思います。

パブ / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
夜総合点★★★★ 4.1

タイトルとURLをコピーしました