スポンサーリンク

天むすの地雷也|徳川本店、名古屋の味

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

名古屋発祥の天むすの地雷也さん。シンプルながらも食べ応えのある海老と旨味のあるご飯、風味豊かな海苔を巻いた天むすは絶品です!では、今や全国展開されている地雷也さんの本店などについて、ご紹介していきましょう!

【天むすの地雷也 徳川本店について】

1987年、名古屋にて創業。名古屋市東区徳川に本店があり、愛知県近郊に出店する他、東京にもセントラルキッチンを持ち、高速道路のサービスエリアでも出店されています。では、発祥の地、名古屋の徳川本店をご紹介していきましょう。

【外観】

こちらが名古屋にある徳川本店。隣には駐車場も完備されています。

では、店内に入りましょう!

【店内の雰囲気】

店内にはテーブル席がありましたが、ほとんどの方が持ち帰りされています。

テーブル席の隣に注文窓口があります。

【メニュー】

受付にメニューがあります。

天むすは5個からで、お弁当もあり。予約も可能で、購入はクレジットカードも対応されています。

天むす5個入で税込702円でした。

【天むす】

見た目はシンプルですが、食べ応えのある海老が美味しい!旨味のあるご飯、風味豊かな海苔を巻いた天むすは絶品です!

【天むすの地雷也 徳川本店 基本情報】

住所(徳川本店)愛知県名古屋市東区徳川1丁目739
電話(徳川本店 予約可能)052-979-2341
営業時間9:00~17:00
HP公式ホームページ
※情報は変わる場合がありますので、HPやGoogleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

食べ応えのある海老!旨味のあるご飯!風味豊かな海苔!三位一体の天むすは格別の美味しさです!店舗展開されていますので、高速道路のサービスエリアで見かけたら是非食べてみて下さい!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポットや関連情報がありますのでご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました