スポンサーリンク

休暇村の特典やお得に宿泊する方法!

大久野島 休暇村
休暇村
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

日本全国の国立・国定公園などのリゾート地に展開する宿泊施設「休暇村」の特典やサービス、アメニティなどをご紹介していきましょう!

大久野島 休暇村
休暇村の和室

【休暇村について】

創業1961年の休暇村は「自然にときめくリゾート」をテーマに、日本全国の国立・国定公園などに展開する宿泊施設。ホテルとしてだけでなく、キャンプやコテージなど自然に調和し、地元の食材を活かした料理や温泉の他、海や山でのアクテビティ等で楽しめるトキメキリゾートです!

大久野島 休暇村
日本全国で展開する休暇村

【休暇村の特典】

一つ目は「休暇村アプリ」です。アプリ限定の売店でつかえる割引券やレンタル用品無料などのお得なクーポンをはじめ、予約もできます。

大久野島 休暇村
休暇村Qカード

二つ目は「Qカード」です。入会金や年会費無料で、気軽に入会できる休暇村の会員制度「Q会員」。18歳以上から入会でき、利用に応じてポイントが貯まり、1ポイント1円として使うことができます

【アメニティ】

大久野島 休暇村
休暇村のタオル

アメニティは、部屋に歯ブラシ、タオル、ドライヤー完備。

大久野島 休暇村
休暇村

クシ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、カミソリはフロントに設置されています。

大久野島 休暇村
大久野島 休暇村

【チェックインをスムーズにする方法】

フロント周辺に設置している「スマートチェックイン用紙」。こちらに必要事項を記入してからフロントに行くと比較的スムーズにチェックインできます。

大久野島 休暇村

チェックイン前の時間でもフロントで荷物を預かってもらえるので利用すると便利ですよ!

【休暇村での過ごし方】

休暇村は日本全国で展開しています。下記は、休暇村大久野島での体験記事となっておりますので、一例としてご参考いただけますと幸いです。

タイトルとURLをコピーしました