スポンサーリンク

忠海港すぐ!広島お好み焼き えしま家

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

広島県の忠海港近くにあるお好み焼き店、えしま家さん。そば、うどん選べるなど小さな子供から楽しめるお好み焼き店です。では、メニュー等ご紹介していきましょう!

【えしま家について】

忠海港の近くにあるお好み焼き店。目の前で焼き上げるカウンター席の他、テーブル席、宴会向けの座敷もあり。予約ができ、テイクアウトも可能です。お好み焼きはオーダーしてから焼き上がるまで約20~30分程度かかりますので、旅行の方は食事する時間も考えると、1時間程度余裕をもってスケジューリングされた方が良いと思います。

忠海港すぐ|広島お好み焼き えしま家

【メニュー】

お好み焼きは「そば肉玉」がプラス100円でWに!そばorうどん・肉玉・いか天・大葉が入った「当店お勧め焼き」、そばorうどん・肉玉・いか天・大葉・えび・ネギが入った「スペシャル焼き」も人気!

焼きそば、焼うどん、いか焼き等の一品、宴会向きのコースは一人2,500円~で予算に応じて下さるようです。

ドリンクは、生ビールがキリン一番搾り、瓶ビールはアサヒスーパードライ。その他、お酒、焼酎(麦・芋)、サワー、ソフトドリンク。

【店内の雰囲気】

目の前の鉄板で焼き上げるカウンター席。

グループ向きのテーブル席。

【食事の流れ】

オーダーするとカウンター前の鉄板で焼き上げて下さいます。

ご主人お一人で調理されているので、混みあっていると料理の提供時間はかかるので余裕をもって行くほうが良いと思います。

ペットボトルに入っている冷たいお茶はセルフサービス!

お好み焼きは、ふんわり食感。私は美味しくいただきました!桜エビなどの甲殻類が好きな私は気になりませんでしたが、そうでない方は少し気になる風味かもしれません。

広島はやっぱりオタフクお好みソース!好みで加えて調整します!

テーブル席にはお皿にのせて提供して下さるので、お子様のやけどの心配がないのもいいですね!

【えしま家 基本情報】

住所広島県竹原市忠海中町2-7-10
電話・予約0846-26-2386
営業時間11:00~13:30 / 17:00~22:00
定休日月曜日
アクセス忠海駅より徒歩約3分
※情報は変わる場合がございますのでGoogleマップ等でご確認下さい。

【地図・レビュー】

【まとめ・大久野島の観光情報】

忠海港の近くにあるお好み焼き店。予約ができ、テイクアウトも可能です。お好み焼きはオーダーしてから焼き上がるまで約20~30分程度かかりますので、旅行の方は食事する時間も考えると、余裕をもってスケジューリングされた方が良いと思います。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に「大久野島の観光情報」や関連情報がございますので、ご参考下さい。

えしま家お好み焼お好み焼き / 忠海駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9

タイトルとURLをコピーしました