スポンサーリンク

スタジオアンティーク|和泉市はつが野の写真館で、自然光の優しい記念写真!

スタジオアンティーク
こちらはAntiquesさんに撮影いただいた写真です。
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府和泉市はつが野にあるLife&Photostudio Antiques(スタジオアンティーク)さん。お宮参り、誕生日、七五三などの記念日に写真撮影していただいてるお気に入りのフォトスタジオです。自然光のやわらかい光を活かして撮影するスタイルで、優しい表情や温かみのある写真が撮れるスタジオで1日3組限定。ゆったりと時間を取り、子供の笑顔を引き出して撮影して下さいます。では、撮影の流れなど詳しくご紹介していきましょう!

スタジオアンティーク|大阪の写真館
こちらは私が撮影した写真で、ブログ掲載許可をいただいています。スタジオ内は自由に撮影できるのも嬉しいですね!

【Life&Photostudio Antiquesについて】

アルバムを製造する㈱ACフォトグラフさんが運営する写真スタジオで、自然光で撮影することで柔らかい表情、優しいフォルムの写真を撮ってくださいます。「子供がいつそんな素敵な表情をしてたの!?」って思うぐらいの瞬間を切り取ってくださるので、いつも驚かされます。

【衣装】

受付してまず選ぶのが衣装。

レンタル衣装

着物からドレスまで豊富な衣装が並んでいます。

【スタジオの空間・雰囲気】

メインは一番奥の空間。自然光で一味違った写真を撮ってくださいます。

この七五三の写真は顔を隠していますが、しっかり笑顔を引き出して瞬間を逃さず撮影してくださいます!

お洒落な小物と一緒に撮影。

衣装を変え、いろんな角度から撮影してくださいます。

子供部屋

こちらはぬいぐるみやオモチャが揃う、可愛らしい子供部屋。

普段着で撮影
七五三の際にドレスでも撮影

【アルバム】

豊富なアルバム

元々アルバムを製造している会社さんだけあって、アルバムの種類も豊富!

私は、手形も入れることができるウォールナットの自然素材アルバムにしていただきました。

撮影後、すぐに別室で写真が確認でき、スライドショーにもしてくださるのが嬉しいポイントです!

【スタジオアンティーク 基本情報】

住所大阪府和泉市はつが野3-13-7
電話番号0725-24-3237
営業時間10:00~17:00 ※土日祝は9:00~可
定休日水曜日・木曜日
HP公式ホームページ
駐車場店頭に完備
※情報は変わる場合がありますので、HP等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

スタジオアンティークさんは、自然光で優しい雰囲気の写真を撮影してくださるフォトスタジオです。オシャレな小物や衣装などと撮影することでユニークな写真が撮れ、アルバムとして残せるだけでなく、動画にもして下さいます。アルバムの製造・卸やフォトスタジオのコンサルティングもされている方なので、プロ中のプロ。イベントも開催されていますので、スタジオアンティークさんのオフィシャルホームページもチェックしていただければ幸いです。一生の思い出となる素敵なアルバムとなりますように!

【ご紹介特典】

スタジオアンティークさんをはじめてご利用される方は下記の画像とご紹介番号【185】をご提示ください。キャンペーン期間中「データ ダウンロード+10カット プレゼント!」されます。私の方も同じサービスが受けれるので、ご利用いただけますと幸いです。

スタジオアンティーク
タイトルとURLをコピーしました