スポンサーリンク

ずんどう屋総本店など店舗限定ラーメンメニュー!

ずんどう屋
1番人気!ずんどう屋の味玉らーめん
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

姫路に総本店がある人気ラーメン店ずんどう屋さん。創業2002年4月依頼、近畿エリア中心に順調に展開しているラーメン店です。麺は多加水でコシの強い細ストレート麺と、小麦の風味が楽しめる中太ちぢれ麺の2種類から選べ、スープは、あっさり、並、こってり、まみれの4種類から選べるのも特徴。ずんどう屋特選の高菜と一緒に、じっくり味わいたいラーメンです。では、詳しくご紹介していきましょう!

姫路にある、ずんどう屋総本店

【ずんどう屋について】

兵庫県姫路市発祥の人気ラーメン店ずんどう屋さん。下処理を丁寧に仕込んだスープは臭みが少なく、豚骨を20時間程度かけてじっくり炊いているので濃厚に。深みある味わいでありながら、しつこくなく最後まで飲み干したくなる優しいスープです。さらに好みによってオーダー時にスープの濃さが、「あっさり」、「並」、「こってり」、「まみれ」の4種類から選べ、麺も「細ストレート麺」、「中太ちぢれ麺」の2種類から選べます。小さなお子さんから女性にも人気があるので、お子様連れのファミリーも多く、駐車場完備でロードサイド中心に店舗展開されている感じです。近畿エリアだけでなく、関東の方にも出店していってるので、これからの展開も楽しみなラーメン店ですね!

総本店

【総本店など店舗限定の韓国風ずん辛らーめん】

ずんどう屋総本店限定ずん辛らーめん

辛さの中にフルーティーな甘さが加わり、奥深い味わいのラーメン。豚骨だけでなく魚介のWスープで旨味もたっぷり!辛いけどクセになるスープ。ずんど屋さんのセンスが光るラーメンなのでオススメです!

【お子様ラーメン】

ずんどう屋お子様ラーメン

お子様ラーメンもあるので、小さなお子様連れのファミリーにも人気

ずんどう屋特選の高菜

こちらも楽しみのひとつ!ずんどう屋特選の高菜。ピリ辛で旨味あるので、ラーメンやごはんにたっぷりかけていただきます!

【店内の雰囲気】

お会計は後払いのお店もあれば、入店時に券売機で購入する店舗もあります。ロードサイト中心に展開されているので、駐車場完備のお店が多い感じです。店内は、カウンター席の他、グループ向きのテーブル席があります。

ずんどう屋総本店は券売機でチケット購入
ずんどう屋総本店のテーブル席
ずんどう屋総本店のカウンター席

【ずんどう屋 基本情報】

店舗情報ずんどう屋 直営店舗一覧
通販オンラインショップ
HPホームページ
駐車場
タイトルとURLをコピーしました