スポンサーリンク

Panasonic shop スウィート・なかむら|枚方市駅から徒歩圏内の小さな電気屋さん

スウィート・なかむら
スウィート・なかむら
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

枚方市駅前には意外と電気店がなく、探されている方もいらっしゃると思います。今回は大阪府の枚方市にある街の小さな電気屋さん、スウィート・なかむらさんをご紹介していきます!

コンセントrるるい類類

【スウィート・なかむら について】

義父から以前「インベーダーゲームを久しぶりにやりたい」と聞いていたので、義父の誕生日に楽しんでもらおうとゲーム機を持っていったのですが、義父のテレビがHDMIケーブルでないと接続できないことを知り、スウィート・なかむらさんに電話。HDMIケーブルがあるとのことで行きました。枚方市駅周辺には大型電気店がなく、いざという時に困りの方もいらっしゃると思います。そのような時は、スウィート・なかむらさんに電話を入れて、お探しの品があるか確認してみてはいかがでしょうか。お店の方もとても親切でした!

商品が入っている棚

探している物があれば尋ねると、こちらの棚から商品を取り出して下さいます。

テレビ

テレビの他、エアコンの取付などもされています。

エアコン

【スウィート・なかむら 基本情報】

住所大阪府枚方市岡山手町2-38
電話072-841-2657

【アクセス】

京阪「枚方市駅」より徒歩約5分

【地図】

【まとめ】

私は無事HDMIケーブルを購入することができ、義父にゲームを楽しんでいただくことができました!枚方市駅周辺で電気関係でお困りの方はスウィート・なかむらさんに電話を入れて、ご相談してみてはいかがでしょうか!

タイトルとURLをコピーしました