スポンサーリンク

パイ専門店グルグル高槻店の定番から季節限定メニューをご紹介!

パイ専門店グルグル高槻店
パイ専門店グルグル高槻店のパイ。手前から定番のミートパイ、チョコパイ、冬季限定のビーフシチューパイ
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

パイ専門店pie,guruguru高槻店さん。サクサクに焼きあがったパイは発酵バターを使用し優しい味わい。芳しい季節のフルーツを使ったスイーツ系のパイや食べ応えのあるお惣菜系のパイなどラインナップも豊富!では、定番のパイから季節限定のパイなどご紹介していきましょう!

パイ専門店グルグル高槻店の外観

【パイ専門店 グルグル について】

パイ専門店グルグルさん。奈良の香芝発祥で、大阪での1号店は高槻市にオープン。グループに建築系の会社もあり、お店づくりからこだわり自然素材が優しく調和。大理石の上で温度調整しながら、じっくり仕上げていくパイ生地はイースト不使用で、仕上げはガスオーブンで丁寧に焼き上げており、店内は発酵バターの甘い香りに包まれています。また、パイの中に入っている具材は農家さんまで直接足を運ぶなど、安心して食べることができる確かな食材を使用。スイーツ系のパイ、お惣菜系のパイ、定番のパイから季節限定のパイなど、旬を楽しむことができるのも魅力です。

パイ専門店グルグル高槻店の店内

【定番メニュー】

パイ専門店グルグル
グルグル ミートパイ

お惣菜系グルグル名物のひとつミートパイ。数種類のスパイスをブレンドし、じっくり煮込んだミートソースは奥深い味わい。発酵バターの甘さと見事に調和し、サクサクの食感も楽しめます。

グルグル チョコパイ

ミルフィーユのような層になった生地の中には、甘さ控えめのチョコレートクリームがたっぷり。

【季節限定メニュー】

グルグル ゴロっと牛肉のビーフシチューinトロ~リたまごの冬パイ

食べごたえのあるビーフがゴロっと入った冬季限定のパイ。心もあたたまる優しいシチューに、とろけるようなビーフ。さらに、とろ~りたまごが味の変化をもたらしてくれます。

店内のスペース

【パイ専門店 グルグル高槻店 基本情報】

住所大阪府高槻市西冠3-34-10 桜代マンション103
電話番号072-669-8734
営業時間11:00~18:30※売切れ次第終了
定休日火曜日、水曜日

【アクセス】

阪急高槻市駅より南へ徒歩約15分。車だと南北は外環(170号線)、東西の移動であれば14号線が便利です。関西スーパー西冠店の前。

【地図】

【まとめ】

商品は一部だけご紹介しましたが、アップルパイや生キャラメルパイなどのスイーツ系のパイからお惣菜系のパイまで色々あるので、是非チェックしてみてくださいね!最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました