スポンサーリンク

蛸次郎|寝屋川市で職人技が際立つ醤油味 たこ焼!

醤油味 たこ焼 蛸次郎|寝屋川市
醤油味 たこ焼 蛸次郎
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府寝屋川市にある醤油味 たこ焼 蛸次郎さん。旨味が凝縮した天かす、干しえび、たまご、やまいも、ネギが入った醤油味ベースのたこ焼きで、ふんわり、とろ~りとした食感と奥深い味わい。大阪のベッドタウン、寝屋川市で人気のたこ焼き店です。

【醤油味 たこ焼 蛸次郎について】

京阪「京橋駅」から快速急行で「寝屋川市駅」まで約10分。大阪のベッドタウンで、比較的落ち着いた場所に蛸次郎さんはあります。テイクアウト専門店で、たこ焼きの他に回転焼があります。味が良いだけでなく、スタッフの方も感じよく、おすすめのたこ焼き店です。

【具材】

たまご、やまいも、ネギの他、旨味が凝縮された上質の天かす、好みが分かれるかもしれませんが干しえびが入っています。生地は醤油味ベースで、ソースの他、お好みでマヨネーズも付けて下さいます。

【メニュー】

12コ入りがお得ですね!

6コ400円1コあたり67円
8コ500円1コあたり63円
10コ600円1コあたり60円
12コ700円1コあたり58円
※単価は四捨五入で計算しています。

電話注文も可能とされています。tel.072-839-5001

丁寧に包装され、割り箸付き。近くのベンチに座っていただくこともできます。表面は鰹節、ソースとマヨネーズの甘さ。中はふんわり、とろ~りとした食感と醤油と出汁、具材からにじみ出て旨味がたっぷり!奥深い味わいで、パクパクいけます!

【醤油味 たこ焼 蛸次郎 基本情報】

住所大阪府寝屋川市北大利町17-9
電話072-839-5001
営業時間11:00~20:00
定休日水曜日
アクセス京阪「寝屋川市駅」より北西へ徒歩約9分(約700m)。池田秦線沿い。
※情報は変わる場合がありますので、Googleマップ等でご確認下さい。

【地図】

【まとめ】

大阪のたこ焼きの中でも高レベルで職人技が光るたこ焼きです。干しえびがアクセントになっていますが、好みが分かれるので甲殻類が問題ない方には是非おすすめしたい醤油味たこ焼です。最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポットや関連情報もございますので、ご参考下さい。

蛸次郎たこ焼き / 寝屋川市駅
テイクアウト総合点★★★★ 4.1

タイトルとURLをコピーしました