スポンサーリンク

寝屋川市香里園「あんだぁ亭」の絶品ローストポーク!ランチも絶対予約がおすすめ!

おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府寝屋川市にある創作DININGあんだぁ亭。ローストポークで人気のお店です。では、メニューや店内の雰囲気などをご紹介していきましょう!

【あんだぁ亭 について】

寝屋川市の香里園にある創作DININGあんだぁ亭。シェフ自慢のローストポークが大人気で、美味しく何度も食べたくなる逸品料理です。ただ、ランチでも予約して行かないと外でかなり待つことに。空席があったとしても予約をしていないとスムーズに入店することができませんので、テイクアウトもランチも予約ができるので、絶対に予約がおすすめです!

【ランチも予約がおすすめ】

創作DININGあんだぁ亭では、ランチも予約がおすすめです。予約をせずに行くと、店内に空席があったとしても予約優先で外で待つことになりました。外には親切に椅子が並べてあり、座って待つことができます。ただ、次々とテイクアウトで予約された方が商品を受け取り帰って行かれたり、予約で入店し食事を済ませたお客さんが出て行かれるのですが、45分待っていても呼ばれる気配がありません。そこで予約されたお客さんを迎え入れるスタッフの方に待ち時間の目安を訊くと、「それならどうぞ」とようやく中に入れて下さいました。

【ランチメニュー】

ランチは11:00~14:00で「名物ランチはローストポークランチセット」。野菜サラダ、メイン料理、小鉢、汁物、ご飯、コーヒーor紅茶付です。

他にも単品で「オムライス」や「スパゲティ・昭和鉄板ナポリタン」がある他、セットには「日替わりランチ」、「エビフライとローストポークのセット」などがあり、ライスは2回までおかわりOK!ランチ・セットにはコーヒーor紅茶付であることからガンガンお客さんを回すお店ではなく、予約でゆったり食事を楽しんでもらおうという気持ちが伝わってきます。

【テイクアウト】

人気の「シェフ自慢のローストポーク」はテイクアウトOK!ブロック販売されており、価格の目安は100g320円で、1ブロック2,000円前後(ソース付き)。冷凍保存もできるのが良いですね!

【ローストポークランチセット】

ローストポークのセット!甘ダレ、塩、ポン酢につけていただきます!野菜サラダ、小鉢はフジッリ、汁物、ご飯がセットでボリュームあります!

見るからに柔らかそう!旨味が凝縮され、とろけるような食感!

ローストポークが絶品の寝屋川市香里園「あんだぁ亭」

最後にコーヒーをいただき大満足!疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした!

【店内の雰囲気】  

店内はカウンター席が並び、15席あります。

店内には著名人のサインも!予約せずに入店した際とは違い、慣れてくるとスタッフの方も感じよく対応して下さいました。常連さんも多い感じで、店主も調理の合間に接客されているのが印象的でした!

【あんだぁ亭 基本情報】

住所寝屋川市香里南之町30-1
電話072-813-9663
ランチ11:00~L.O.14:00
ディナー18:00~L.O.22:00(23:00)
定休日水曜日・第2木曜日
HP創作DININGあんだぁ亭 公式サイト
※情報は変わる場合がありますので、HP等でご確認下さい。

【アクセス・駐車場】

京阪電車「香里園駅」西出口(6番・7番)より徒歩約3分。

お店の専用駐車場はないので、近くの有料駐車場になります。

【地図】

【まとめ】

シェフ自慢のローストポークで人気の創作DININGあんだぁ亭さん。予約がおすすめでランチやディナーの他、テイクアウトも可能!ローストポークは、超おすすめでまた食べたくなる逸品でした!最後までご覧いただきありがとうございます。下記に周辺スポットや関連情報もございますので、ご参考下さい。

あんだぁ亭居酒屋 / 香里園駅
昼総合点★★★★ 4.3

タイトルとURLをコピーしました