スポンサーリンク

日本で最初にスパゲッティを製造したボルカノを佐用町で!

日本で最初にスパゲッティを製造したボルカノで、アルデンテのパスタを佐用町で味わえるボルカノ三原牧場店
日本で最初にスパゲッティを製造したボルカノ。アルデンテのパスタを佐用町で味わえるボルカノ三原牧場店
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

日本で最初にスペゲッティを製造したボルカノさん。生パスタでは味わえない乾麺ならではのアルデンテを楽しむことができるお店です。こちらのボルカノ三原牧場店は緑に包まれる山頂にあり、駐車場も完備。沢山の人が訪れる人気店です。では、メニュー等詳しくご紹介していきましょう!

【ボルカノ三原牧場店について】

1.2mm以上の太さのある棒状または2.5mm未満の太さの管状に形成されたパスタがスパゲッティと呼ばれていますが、1929年に日本で最初にスパゲッティを製造したのがボルカノさんです。 ディラムセモリナ100%使用し、弾力性とコシを兼ね備え、良質なタンパク質が豊富!ボルカノさんでは、ボイルに10分程度かけアルデンテで提供。オーダーしてから多少時間がかかりますが、美味しいパスタを楽しむことができます。

ボルカノ三原牧場店は1995年に見晴らしの良い山頂にオープン。

パスタだけでなく、ピザも提供されています。

駐車場から20段ほどの階段を歩きます。

お店に入り、名前を記入して待ちます。

【店内の雰囲気】

緑に包まれる癒しの店内。窓が大きく優しい自然光が入るテーブル席。

【メニュー】

トマトソース系スパゲッティ。大盛サービス!

ナスとモッツァレラチーズ

クリームソース

和風ソース

レギュラーメニュー

ピザ

マルゲリータ

リゾット、ドリア&グラタン

サラダ、スープ

ドリンク、デザート

お持ち帰りもOK!

満足して帰ります。

【ボルカノ三原牧場店 基本情報】

住所兵庫県佐用郡佐用町三原335-1
電話番号0790-79-3777
平日 営業時間11:00~14:00
土日祝11:00~15:00 / 18:00~20:00
定休日水曜日※祝日の場合も休み

【地図】

【まとめ】

日本で最初にスパゲッティを製造したのがボルカノさん。緑に包まれた癒しの空間でアルデンテのパスタが楽しめます!最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報もございますので、ご参考ください。

ボルカノ三原牧場店パスタ / 三日月駅西栗栖駅
昼総合点★★★★ 4.1

タイトルとURLをコピーしました