スポンサーリンク

愛媛西条てっぱんナポリタンなどパスタが充実!マルブン小松本店

名物!愛媛西条てっぱんナポリタン
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

愛媛県西条市小松町にあるマルブン小松本店さん。パスタのメニューが充実する他、国産牛サーロインのグリル、チキン南蛮、カツレツなどの洋食も充実!和食系は「鯛めし」もあり、老若男女問わず幅広い客層から支持されている人気店です!

【マルブン小松本店について】

JR伊予小松駅前で、駐車場も完備!清潔感溢れる心地よい店内では、パスタをはじめ様々な洋食が楽しめるお店です。では、予約や当日の受付、メニューや名物などをご紹介していきましょう!

【予約と当日受付】

マルブン小松本店さんでは事前に予約することができました!予約なしでも可能ですが、当日の受付は店頭で名前を書いて待つことになります。

【アクセス・駐車場】

マルブン小松本店さんはJR伊予小松駅前にあります!

私たちは車で行ったのですが、マルブン小松本店さんの店舗横の専用駐車場が満車だった為、お店の方にお尋ねすると親切に第二駐車場を案内していただきました!

マルブン小松本店さんの第二駐車場へ。少し離れますが、細い道(宝寿寺参道)にあります。

マルブン小松本店|愛媛県

【店内の雰囲気】

駐車場が離れていたこともあり、予約時間から数分遅れて入店。受付の方に謝ったのですが、時計を見ながら「お待ちしてました」と少々不機嫌な表情で嫌味を言われてしまいました。他のお客さんから呼ばれると「ただいま参ります!」ではなく「少々お待ちください!」と仰っていたので、お客さんを待たせることについては平気な方なんだと感じました。先ほどの駐車場を案内して下さったスタッフさんはとても親切で感じが良かっただけに残念です。

店内はスタイリッシュで、天井も高く広々とした雰囲気。テーブル席の他、カウンター席もあります。

店内で接客されているスタッフの方々はとても感じよく、居心地の良い空間を提供して下さいました!

【メニュー】

プラン・前菜・一品料理・セットメニュー

マルブン小松本店さんには1人1,800円で、サラダ、温前菜、パスタ、メインディッシュ、ドリンク付きのプランが用意されています。その他、サラダ、温前菜、一品料理を単品でオーダーもできる他、セットメニューもあり。テイクアウトも可能です!

メインディッシュのメニュー

チキン南蛮やカツレツ、スペアリブ、ハンバーグなどの洋食も単品またはセットでオーダーOK!

パスタのメニュー

名物の「愛媛西条てっぱんナポリタン」をはじめパスタも豊富!

魚介類も豊富
ごはん・パン セットメニュー

オムライスもありセットもOK!この他、別に「鯛めし」やデザートもあります!

QRメニュー表

QRを読み込みスマホでメニューを確認し、注文することができます。

【名物!愛媛西条てっぱんナポリタン】

鉄板の上でホッカホカのままいただける絶品ナポリタン!

とろける玉子の上にナポリタンがあり、焦げないよう配慮されているのも嬉しい逸品!上にトッピングされているウインナーは少々冷めておりニオイが気になりましたが、全体的にバランスが良く美味しくいただきました!

【焦がしバター醤油 鯛めし】

愛媛といえば鯛めし!醤油と焦がしバターの香りが絶妙です!

焦がしバター醤油 五代目 鯛めし

【マルブン小松本店 基本情報】

住所愛媛県西条市小松町新屋敷甲07-1
電話0898-72-2004
営業時間11時~21時(L.O.20時半)
ランチ11時~14時半L.O.
定休日月曜日※祝日の場合は営業し翌日休み
アクセスJR伊予小松駅すぐ
駐車場完備
HPマルブン小松本店 オフィシャルサイト
※情報は変わる場合がございますので、HP等でご確認下さい

【地図】

【まとめ】

愛媛県西条市小松町にあるマルブン小松本店さん。駅前で駐車場も完備でとても便利!店内の雰囲気も良く、事前予約から当日受付、名物、メニュー等をご紹介しました。最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報もございますので、ご参考下さい。

マルブン 小松本店パスタ / 伊予小松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

タイトルとURLをコピーしました