スポンサーリンク

アップル車検東大阪菱江本店|週末も低価格で対応する指定民間車検工場!

アップル車検東大阪、野口自動車
アップル車検東大阪菱江本店、野口自動車株式会社
おでかけぶろぐ管理人lago
おでかけぶろぐ管理人lago

大阪府東大阪市にあるアップル車検東大阪菱江本店さん。国土交通省指定の工場で、国家資格整備士が対応して下さる安心で低価格の車検です。私も長年お付き合いしている車検工場ですが、丁寧でスピーディーな対応で助かっています。では、低価格の理由など具体的にご紹介していきましょう!

【アップル車検東大阪について】

アップル車検東大阪の車検は、軽自動車から大型乗用車までメーカー問わず対応。低価格の理由は、部品を分解点検した上で、消耗品を新品に交換して組み上げたリビルト品を使用。使える部品を温存し、無駄に部品の交換を勧めてこられないのも魅力です。

アップル車検東大阪は、国土交通省指定の車検工場

【店内】

店内には、ドリンクのサービスがある他、雑誌やWi-Fiも設置。私の場合、車検・整備の受付をした後、ドリンクを飲みながら作業しているうちに車検が完了しています。

【アップル車検東大阪の魅力】

部品を分解点検した上で、消耗品の部分のみ新品に交換。組み上げて新品同様の機能を持つリビルト品を使用することで、低価格な車検を実現。国家資格整備士による高い技術と、充実した設備で国から民間指定車検場として認められています。また指定工場の特徴として、陸運局が休みの土曜日・日曜日でも車検の対応が可能。整備後の車内清掃はないものの、その分スピーディーに仕上がっています。

【アップル車検 東大阪菱江本店 基本情報】

住所大阪府東大阪市菱江1-1-37
電話番号072-962-4557
営業時間9:00~18:00
定休日水曜日、第1・3火曜日、お盆休み、年末年始

【地図】

【まとめ】

アップル車検東大阪の低価格で安心の車検は、スピーディーで助かっています。運営する野口自動車㈱さんでは、未使用車も販売されているので、これから軽自動車の購入を検討される方はチェックしてみてはいかがでしょうか。最後までご覧いただきありがとうございます!下記に関連情報がございますので、ご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました